ご覧頂きありがとうございます!
息子、久しぶりの予防接種でした!
水痘と4種の2本打ちました…今回も打って泣いてすぐに泣きやんだにっこり
偉いです、よく頑張りましたキラキラ


息子、ありがたいことに予防接種で熱が出たことは一度もなく(毎回注意して見ていますが)元気に走り回っています笑い

暖かかったのでお庭でシャボン玉したり、ばぁばとお散歩に行ってきていましたニコニコ




次は3歳の日本脳炎まで予防接種はありません拍手
日本脳炎は予約しなくてはいけないみたいなので、案内が来たら忘れずに電話しなくては…!!


1才半健診も予防接種も無事に終わり、残すは歯科検診のみです。
6月末までの期限なので5月中に行きたいなと思ってますが、歯磨き大嫌い息子なので大暴れしそうで心配…もやもや


前回もギャン泣き大暴れで、私が寝てその上に息子を乗せてなんとかやり過ごしました爆笑
まだお腹も出てないし今回も上に乗せられるかな…とか考えていましたが、心配なので別の方法でお願いしたいと思っていますにっこり



最後までご覧頂きありがとうございました!