ご覧頂きありがとうございます!
なんだかバタバタ忙しく、ブログも読めない&書けない日々が続いていました…昇天
中々自分の時間を確保するのは難しいです…!



そんな中、久しぶりに従姉妹が従姉妹の妹の子も連れて遊びに来てくれましたニコニコ
もう少しで引っ越ししてしまうようなので、息子のお友達が1人減ってしまいますが、お泊りに行くこともできるので楽しみですおやすみ



遊びに来てくれた従姉妹の子は女の子でもうすぐ2才。息子とはすごく仲良しでよく遊んでくれているので、今回も滑り台、おもちゃ、追いかけっ子などで叫びながら笑いながら爆笑遊んでいました!


5才の子も女の子。息子が新生児の頃から○○〜(息子の名前)と呼んでくれて、抱っこもしてくれて
息子のことを好きでいてくれてますニコニコ


子どもが3人もいると部屋はものすごい荒れようで、たまーにおもちゃの奪い合いがあったりお菓子の争奪戦があったり中々大変でしたが、お片付けもしてくれたし何より息子が楽しそうにしていたのがすごく嬉しいですおやすみ




3月中にもう一回くらい遊ばせてあげられるかな?とは思っていますがあちらの引っ越しもあるし、どうかなぁ…
従姉妹とちょっと相談してみようと思いますほんわか



最後までご覧頂きありがとうございました!