ご覧頂きありがとうございます!
最近トミカが少しずつ増えてきたのでトミカ収納を購入しました!


そしてお出かけ前やごはん前、寝る前にはないない(お片付け)しようねって一緒にしていますニコニコ


息子がトミカをお片付けした後はこんな感じ!


かなりごちゃごちゃしてますが、トミカを棚にお片付けする、ということはわかっている模様…ニコニコ



あ、コンセントはカバーしなきゃなと思ってはいるのですが、息子は全然触らないので遠回しになってます汗うさぎ

しっかりやらなくては…!!



大人が片付けた後はこんな感じになります花


一番下の段は貰い物で、多分トミカではないような気がします爆笑

全然詳しくないから真相はわかりませんが…タラー



これからも増えそうなトミカ達…

この棚に収まるようにしてほしいなと思います笑



最後までご覧頂きありがとうございました!