ご覧頂きありがとうございます!
息子くん8m28day…
ベビーサークルを導入しましたニコニコ



おもちゃが付いているサークルが

欲しくてこちらにしました!


右下の猫さんをくるくる回すのが

お気に入りみたいです!





サークル内めっちゃ汚い😂

でも気に入って、入ってくれています!

これで母は安心して家事ができる…おやすみ


最近は高速ずりばいでリビングの至るところに

移動していたりして、気が気じゃありませんぐすん

自分でお座りもできるようになって、


ずりばい→お座り→ずりばい


が簡単にできるようにニコニコびっくりマーク


膝を立てて1、2歩ハイハイ?のような

進み方もできるようになってきましたスター

1日1日成長しているんだなぁ…と感じますほんわか



明日は離乳食作り置きの日!

がんばります!



ではでは最後までご覧頂き

ありがとうございましたバイバイ