ご覧頂きありがとうございます!
もう少しで息子くん、生後7ヶ月になりますラブラブ
先月のハーフバースデーからの
時間経過が早すぎる…!!


以前、よだれかぶれで病院に行ってきた
のですが、ぶり返してきました…絶望

そこで、人気のあるnico石鹸を買って
みましたキラキラ




思ったより小さくて薄っぺらい!笑

でもこれで少しでも顔が良くなるなら…

顔専用に使う予定ですにっこり




ちなみにうちの息子くん、生後3ヶ月頃から

頭皮のニオイが気になりだして髪も専用の

シャンプーで洗っていますにっこり


おかげで気になる頭皮のニオイはもう

ありません!


顔、髪、体で使い分けてるわけですから、

大人と一緒ですね!笑




体は西松屋のあわぴよで洗っていますが、

今のところ湿疹なども出ていないので

これから気をつけたいのは汗疹ですおねだり

赤ちゃんってなんでこんな汗っかきなの…💧



    パジャマでオケツプリプリマン!笑




ではでは最後までご覧頂き

ありがとうございましたバイバイ