こんばんは。

9月最終日、皆さまお疲れさまでしたー。


私も転職して、ちょうど半年。


お局さまのパワハラにも、なんとか耐えて6ヶ月の継続定期も買いましたよー。😊



さてさて。


昨日昼前に、急にれんさんと逢う約束をしました。


私には、もうすぐ2歳になる孫がいるんだけど、娘家族が午前中から遊びに来てた。


れんさんとLINEしてて、出かけることが決まり、母宅から帰ってきて、リファで髪を巻き、デート準備完了☑️


出かける前に、チビちゃんとツーショットの写真を娘にたくさん撮ってもらいましたよ。

なかなかよい写真が撮れたの。😊


待ち合わせ場所まで30分くらいかな。バス🚌と電車で。


れんさんは、車で来る。


だから、電車の中で、一番きれいに写ってるチビちゃんとの写真だけれんさんにLINEで送った。


駅に着いたら、もうロータリーにれんさんの車、来てた。


私が、こんにちは、って車に乗ったら、さっきの写真何⁉️びっくりするやん!


娘ら家族が来てるから出てかれへん!ってことなんかと思った!

と、れんさん。


あら、そうだったのー⁉️私、そんなつもりじゃなかったよー❣️


こんなすてきなきれいなグランマが、あなたの彼女だということ、わかって欲しかっただけ。


ギャップ萌え、するでしょ💕


あ、そういうこと‼️💡✨


→れんさん、納得。なるほどねー。


れんさんは、ほんま、みづきは今まで男運なかったんやなあ。と言う。


僕が飲みに行った先で、みづきを見つけたら、絶対に電話番号聞くで!もう、絶対なんとかしようと思うタイプや!→今までそんなことなかったん?

うん、なかったよー。

チヤホヤはされるけどね。 


まあ、話は人妻の心理やらいろいろ聞かれました。

会うといろいろ話がしたいらしい、いろいろ聞きたいらしい。れんさんは。