こんばんは。

月曜日、お疲れさまでしたー。


台風🌀が近づいてきていますね。


ちょっと予定が読めないですね。
なので、今日は、予定を早めて仕事帰りに筋トレしてきましたよー😃

さてさて、昨日のデートの続きでーす。


10時に待ち合わせで、ハワイアン🌺カフェで、モーニングデート。




その後は、ドライブしながら、彼が見つけてくれたホテルへ。3回目かな。


今回のホテルは部屋選びで迷ったりはしない。車を🚙停めたところの部屋番号に入るシステム。


結構きれいなホテルで、広さもゆったりとしてて、

れんさんも私も気に入ってます。


部屋に入っても、すぐには、抱き合わない。

私がれんさんの首に巻きつこうとすると、

慌てない!ってれんさんに怒られる。


服を脱ぎながら、れんさんがスマホで写真を撮る。


服を脱ぐ度に彼は、くんくん私の衣服の匂いを嗅ぐのだ。

こんなの、初めて。前からしたい!って言うてたけど、本当にされると超恥ずかしい🫣💦


泣きそうになりながら、鏡のある台の上に座りポーズをとる。


やっと撮影終わり、お風呂🛀、Time。


昨日は珍しく、私の背中をれんさんが、湯船に浸かりながらマッサージしてくれました。


彼の全身を洗ってあげて、やっと部屋に。


ソファ🛋️がゆったりとしてたので、バスタオルを敷いて、二人でおしゃべりする。


彼は、私が夫とスキンシップを取っていると想像していたらしい。それなのに、あなただけ、みたいなことを言うから、白々しい!嘘つくなや!って怒ってたらしい。


私は夫とハグもしないし、手も繋がない。キスもしない。同じベッド🛏️でも寝ない。

家族として、夫と妻、父親、母親をやっているが、それだけの関係である。


事実を話した。れんさんは、わかってくれた。


彼は本当によくモテる。前日も近くのコンビニで、前に関係を持った女性に声をかけられたらしい。お相手はもう70歳を過ぎている。女の人の性欲が怖い😰と言ってたれんさん。


彼は今まで同世代から歳上の女性とかが多かったよう。バツイチ中心にボランティア活動かなあ、って言っていた。風俗は行かなくても充分にモテるのである。結婚したのも当時10人くらい付き合っていて、この人なら文句言わなさそうというお相手を選び、浮気を楽しんでいたらしい。👂



先に私がベッドに入り、あとから、れんさんが横に来た。

私を抱いて見つめながら、

「べっぴんさんや。ほんま、みづきはべっぴんやで。この角度で見るみづきの顔、めっちゃべっぴんや!好きやで。」


と、唇🫦だけじゃなく、頬や、目元、鼻、顔じゅういろんなところにキスしてくれた。


私は、お化粧崩れちゃう‼️💦って逃げるようにすると、また後で化粧💄は直せるやろ、いいやん!とキスを続けた。


彼がべっぴんやと言うのは、出会えた初めの頃によく言ってくれた。

久しぶりに聞いて素直に嬉しかった💕


れんさんはなかなか挿れてくれなかった。

私が潮吹きしたり、何度もいかせてから、やっと挿れてくれた。


何度か中休みした。


みづき、水分摂り!ってれんさんはお水を取ってくれて、自分は電子タバコを吸う。


いろいろ話した。


彼は40歳過ぎてから、本当に好きな人と結婚すれば良かった!😰💦と後悔したそうである。


奥さんとは性生活はあるけど、奥さんの求めに応じているだけ。

だから、外でセックスをする。


あんなあ、最高の女性を10点としたら、たいていの女性はせいぜい5点くらいが多いんやで、と話すれんさん。



たくさんの女性と付き合ってきて、これからどうしようと思ったの?と聞いてみた。



もう、いろんな人は、要らない。

一人だけでいい。

とびきり気持ちのいい○○○○に挿れてセックスしたい。貪り合いたい。自然体でつきあいたい。そんな女性を見つけたら、ずーっと長く付き合おうと考えていた、とのこと。


ちょうど、今年2月の下旬は、仕事も他のお役目もちょっと暇になった頃で、とにかくいい女性を見つけたい!と思い、いろいろと当たっていたそう。その中で見つけて、出会えたのが、私だとのこと。



もう他とはしない。

今まで付き合った中で、外見もダントツ一位🥇‼️身体も中身も品もセンスもエロさもナンバーワンや‼️


これからの方が長い。


つきあうとか、つきあわないとかそんな問題じゃないんだよ。気がついたら、一緒に長くいた…そういう仲になりたいと。


彼は昔のことも恥ずかしそうに話してくれた。私は否定もせず、ただ聞いていた。


たくさんの女性を抱いてきたれんさん。

そりゃあ、私が最後の女になろうというのは厚かましい願いかもしれない。だけど、私は、彼のナンバーワンでいようと決意したのであります。


いつもLINEでイジワルするのは、じゃれてるだけ!

だから、前の日もその前も、好きやって言うてるやろ!みづきの良いところも言うてるやろ‼️とれんさん。


彼を信じよう、私なりに彼を大切にしよう!と心に誓うデートになりました💓💕💓