こんばんは。

今日は、お洋服の断捨離を娘に手伝ってもらいながら、5袋処分しました。


その報告をれんさんにしました。

彼は、
「さすが、ようさん持ってるねー」とあきれてた。


しばらくしてから、れんさんから、
「男断捨離もすれば」とLINE。



彼から

断捨離について

「斬れるもんやったら、

斬ったら

こちらからは、もったいなくて

斬らないから」



「完璧な女で、後20年は楽しめる女を捨てるのはもったいないでしょ」


なんていう言葉をいただきました。


れんさん、つれない態度取ってるくせに、私のこと、そんなふうに思っていてくれたの〜‼️💕💓💕


めっちゃ感激しました‼️


逢えないのは悲しいけど、彼はもっと大きなスパンで私たちのつきあいを考えてくれてるのかな💓


逢いたい。明日、夕方お茶🫖だけでも、したい❣️


私は午前も昼過ぎもお稽古。

彼も多分スポーツの視察だろうなあ。


お互い忙し過ぎる‼️


だけど逢いたい‼️


彼への愛おしさが増しました⤴️💕💕💕


ダメもとでお茶🫖誘おうか(笑)