こんばんは。

連休明け、お疲れさまです。

婚外恋愛をするようになって、6年くらいです。

6年前の東京での全国研修に参加した時、セカンドバージンを奪われるようなことがあり、女性性に目覚めた私。

だけど、その最初の彼は、新潟県の人だった。

しばらくLINEはしてたけど、彼にお相手は近くで探して、と言われて、ヤケになった私。…


自分の女性を試したくて、サイト登録。

本当、いろんな人と出会いました。


ひどいなあ、私。もう思い出したくないわ。→思い出せないし。


そんな時、お勉強仲間のおじさまに心惹かれて、連絡先聞き出して、アタック❣️

仲間たちから抜け駆けして、彼と二人で飲むようになりました。

そのおじさまは、私よりも11歳年上。今は同じ業界にいます。

資格の勉強も付き合ってもらい、私の良いところも弱点も知っています。LINEでけんかもたくさんしましたよ。半年くらい会わなかった時もあります。

実は、こないだのフルーツたっぷりパンを送ってくれた人。


もう男女の関係はありません。


だけど、私の転職や仕事のこと、家族のこと、心配して、あー、私のメンタルもね、ほとんど毎日LINEくれます。


彼は、私のこと、最後の女だと思ってくれてたんだけど、私は次々と恋をする💓


恋愛依存症ですね。(笑)

呆れてます💦



今の彼、れんさんに出会い、メロメロになった私。

おじさまとキッパリ別れることにしました。


おじさまは、過去付き合った女性たちとも、普通に誘われたら食事🍽️とかするらしいです。


友情は成り立つと。


→これは、れんさんには通じないんだけどね。


最初は、おじさまのこと、無碍にしてたけど。


れんさんを裏切りたくはないけど、れんさんは完全に私のこと、セフレ扱いだし…😣😭


相談したくてもできなかったり、電話もできない。

なんか、悲しい😢😭


男女の友情が成り立つことを証明したくて、

おじさまとのLINEや電話を続けています。


昨日も、仕事のことや資格のことでちょい相談したくて、夜電話しました。


そんなつきあいもあります。

おじさまとは出会って6年。おつきあいして5年くらいかな。


今日は、こんなおつきあいもあるよ、と言うことを、お伝えしたく書いてみました。


……


今日、れんさんは、平日に戻り、

朝の

「おはよー」の一言だけLINE。


ほんま、単細胞というか、この人に文章力求めるのはやめようと思うけど、たまーに、

仕事のこととか、詳しくは話してないけど、アドバイスが的確だったりするんだよねー。


なかなかの彼なのだ!れんさん😎💓


最後はそこに行き着くか🤣(笑)💦