こんばんは。

れんさんは、木曜に連休は、13と15はダメって言ってきた。


13日だめなのは知ってたから、お稽古やクリニックの予定を入れてた。


15日もダメってわかったから、残るは14日(日)しかデートの候補日はない。


私はてっきり逢えるかと思ってたけど、
さっきLINEで今からマッサージ行く。

え、明日私やってあげるやん!

彼、 明日車ない。

仕事でふさがってるか、子どもさんに貸すかだ。


私、

私が大阪行こうか?


彼、

仕事もあるからまだわからない。


うーむ🤔、

れんさん、逢う気あるんかなあ。



2月下旬に出会ってから、ずーっと休みは私に会ってくれてる。


仕事あるなら、彼は明日はゆっくりしたらいいと思う。


だって昨日も夜中まで現場で仕事してた。睡眠もほとんどとれてない。

今日もお役目で一日中出てるはずだ。


デートなんて、いいよ、と言おうと思ったけど、黙っておくことにした。


ほんま、サラリーマンの人なら、休みの日、はっきりしてるけど、彼の場合は、その日の仕事次第で予定が立たない。


ほんま、困る😒



一応、髪も染めた。


明日着るワンピースも決めた。


明日にならないとわからない予定なんて、ほんま、イヤ‼️


でも、逢いたい私がいる。

でも、れんさんを休ませてあげたい私もいる。


さて、明日の予定は、どうなるのか…


またご報告します😊