おはようございます。


婚外彼氏のれんさんは、とってもオシャレな😎人である。だからってブランドモノで固めてる訳じゃない。


UNIQLOだったり、イオンだったりする。


こないだの七夕🎋デートの時は、

白いTシャツに、アイボリーのパンツ、白の革靴スリッポン。


その前は、ピンクの襟付きシャツに、ベージュのパンツ、白いスニーカー。


彼は日焼けしてるから、日焼けした肌に白Tシャツも、ピンクのシャツもよく映えるのである。


自分に何が似合うか、どう見せるのが大人の色気か、ちゃんとわかっている。ボタンを何番目まで外すかなど、計算してるはずである。


そして、運転する時はいつもサングラス🕶️をかけてる。男前だけど、サングラス🕶️したら、かなりイカつい‼️


彼は身長は高くないです。170センチもないと思う。だけど、それを許せるくらいセンスあるから、いいと思う。


今までの歴代彼氏って、もちろんお金持ちだから、ブランドモノのシャツ👔とか、当たり前のように来てたけど。あんまり、印象に残る人いない。

変にオジサンぽい服装の人、アウト‼️


あと彼は、ズボン👖の下に、ステテコを履いている。これもオシャレな人、衣服を大切にする人だなあとポイントアップした⤴️


夏、汗が流れたり、ズボンが汗ではりついたりするのがイヤなんですって。


今は、ユニクロで、いろんなステテコあるから、かなり派手。笑



そして、下着は、トランクス🩳ではなく、

ビキニである。超攻めてきてる。

お花柄の布地が少ないビキニだ。紫🟣色のビキニもある。


こんなオシャレ😎な彼なので、女性の条件として、下着に女性らしさを感じられないなら、3回目で斬る!とのこと。1回目は仕方ないだろう…だけど、おばさんぽい色気ない下着が2回、3回と続くとさすがにヤル気が落ちるらしく、3回目に会って下着になった時に、さすがに帰るわ、って、ホテルに入ったのに、やめて帰ったらしい。


いろいろあるよねー。



彼は、磁気ネックレスをしてる。


指輪もしてる。

指輪は両手中指に。

なんで?って思ったら、肩凝り予防だそうである。


まぐわいの時はすべて外してくれる。

前回の逢瀬の時、指輪つけたままだったので、

れんさん、指輪つけてるよ、と言ったら、


あ、外すの忘れてた、と慌てて、私の身体の上で外してくれた。


激しいことするのに、傷つけちゃだめだもんね。




あと、歯医者🦷🪥さんも定期的に行ってはるようだ。


熟女のお○○○を舐めるのに、歯は綺麗でなくてはいけない。失礼でしょう。と彼は言う。


毎月行くようである。


自分のメンテナンス、キッチリしている。


忙しいのに、すごい人だ。


私も以前は、毎月歯医者🦷🪥さんにクリーニングに行っていた。忙しさから間隔があきがちだったが、

彼の話を聞いて、久しぶりに歯医者の予約をとった。


本日は、仕事帰りに歯医者の定期健診&クリーニングにいってきます😊


みなさま、よい一日を。