こんにちは。

七夕🎋の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

金曜夜から熱中症気味でダウン⤵️していた私。


婚外彼氏、年下れんさんに逢いたい‼️


昨日は、私、お医者行って午後はずーっと寝てました。


彼と合間合間にはLINEができて、彼は3日連続夜中までの現場仕事へ。


夜、頭痛どうか、朝ちゃんと教えてね、とれんさんからLINEが来てた。


夜中3時半ごろ、

「今帰ってきた、寝る」


その時目が覚めてたから、

「お疲れさま、おやすみ💓」

だけ、返信しといた。


今朝は8時前に彼にLINEを入れた。

「おはよ。

頭痛、おさまってるよ。」


そしたら、

れんさんから、

「おはよー。ゆっくり休んでください」


↑おいおい🙄💦

私、頭痛治ってる、って言うてるやん?


会う気がないのかー。😭


お布団の中で、しばらくLINE、

すったもんだで、結局逢えることに。


↑みづきの粘り勝ち&彼も会うつもりだった。


最近、LINEでちょこちょこ揉めるけど、じゃれてるねん!と彼が言うから、私もしつこくジャレたった。


彼の指定の駅、10時30分待ち合わせ。


それが45分に変更になり、ふー、この暑い中、駅のロータリーのベンチで待っていました。


来なーい、来ない!白いクルマ、大阪ナンバー。


予定より10分くらい過ぎて、クラクションを鳴らす車が🚙!


アレ?いつもの車と違った。


今日は、彼の車、子どもさんに借したから、 Timesカーシェアで借りたんですって。前もそんなことがあったなあ。


んで、いつものお気に入りカフェへ。

ハワイアン🌺カフェ。


いつもはモーニングの時間に行くけど、今日はランチタイム。


30分くらい待ちました。


この暑さは鍛えてないと、外には出られない、みたいな話とか、筋トレ💪🏋️の話。ノーブラで、と言われてたので、ワンピースの上から、おっぱい触られたり、手を繋いだり。


やっと中に入れて、向かい合わせのテーブル席へ。




れんさんは、ランチセット、

私は、ロコモコタコライスを。


チーズ🧀がいっぱいふってあって、ちょい私は苦手な味だった。


彼はなんか、デザートのフレンチトーストがお気に入り。

それから、ベリーベリーヨーグルトスムージーも。

こういうのは、普段あまり食べられないから、と。

彼のお気に入りである。

→かわいい💕


私は紅茶🫖。


彼と、今までのおつきあいした変態プレイについて話をする。

彼は、女性2人を相手に3Pとかしたことがあるらしい。

私はスワッピングの話を。

それとかレズプレイ撮影したいと言われた話とか。↑それは、レズね、私、許せなかったから前彼と別れたのよね。


彼が、みづき、こういう話は他の男にしちゃいけない!あなたが、めちゃ遊んでる女に見えてしまう、って言われちゃった😣💦


化粧💄直しして、席に戻ると、れんさんは、

みづき、なんか、スイッチ入ってしまったねー。


無口になる。目で話をしようとしてる。

こないだ、それ、やめる、って言うたくせに、

またやってるよ、とご指摘。


れんさんは、厳しい😰


だって彼にメロメロだもーん💓


彼が他の女の人と3Pやってたなんて、許せなーい!💢嫉妬から、女の部分が現れてくるのだ!




やっぱここのカフェは、モーニングがコスパいいなと、思った私。


車🚙に戻るとめちゃくちゃ暑かったから、少し冷房入れながら、車が冷めるのを待つ。

れんさんは、電子タバコ。

お尻触られたり、ワンピースの裾捲られたり、やりたい放題のれんさんである。


車に乗って、いつものホテル🏨へ。

もう何回目かなあ。


続く…