こんにちは。


年下彼氏れんさんは、お酒が強い。

こないだも、仲間たちと飲んでたらしい。
その日はビール🍺3杯と、酎ハイ5杯ですって。


アルコール、強〜い‼️


彼と一緒に飲みたいんだけど、彼は今はまだやることあるでしょ、って、夜のデートは未だにしたことがない。


こんなの、初めて。


今までつきあった男性とは仕事終わりに食事とか、飲み🍻🍷とか行くデートばかりしていた私としては、すご〜く物足りない‼️


でも、月に3回でも4回でもれんさんに逢えたら、今はそれで満足なのです。

濃密な時間は過ごしてると思うから。


私は、今週は、駅ナカの立ち飲みで、同期に誘われて、ハイボール2杯とジントニックを1杯。


大和西大寺駅の駅ナカ お酒の美術館


いつものハイボール


ジントニック


お酒に強い人は、あちらの方も強いのかなあ。…

素朴な疑問❓


れんさんに投げかけたら、

僕はお酒弱いです。


アレも弱いです。


って返信。




嘘つき‼️💢💦


たぶん二人ともお酒🥃もあちらも強いよ。


いつか、しっぽりれんさんと飲みたい💓