不妊検査を受けてみた!病院選び・検査法・医療費等を公開! | mizukiの日記

mizukiの日記

日々の出来事をつらつらと

不妊の検査を受けました!!

稽留流産の手術をしてから半年以上経ちますが、まだ妊娠できないでいますショボーン

年齢も35になったので、もし原因があるなら早く治療を開始した方がいいと思ったのですプンプン


今回は不妊の検査を受けるに当たって、
病院選び・紹介状の有無・検査の計画・医療費についてまとめました!!





同じように不妊に悩んでいる方、検査を受けようと思っている方、是非参考にしてくださいお願い







リラックスしたい方はこちらおねがい↓↓




わんちゃん、ねこちゃんの健康維持にキラキラ↓↓






今度こそ痩せたい方はこちら↓↓





旅行の計画はこちら↓↓

 

 

 

 

 

♡ 愛用品はこれ ♡