買ったばかりの中古ベンツにエラーが出た時の話 | mizukiの日記

mizukiの日記

日々の出来事をつらつらと

せっかく車を買ったのに、すぐにエラーが出まくったら辛いですよねチーン


うちはそんな体験をしてしまいましたアセアセ


中古で買った車でしたが、エラーの原因は前のオーナーさんでしたガーン



出たエラーはこれ↓




この車を販売してくれた営業さんが原因を見つけてくれて、なんとか解決できました照れ



ご興味ある方は、是非こちらを覗いてみてくださいお願い
↓↓↓







わんちゃん、ねこちゃんの健康維持にキラキラ↓↓






今度こそ痩せたい方はこちら↓↓





旅行の計画はこちら↓↓

 

 

 

 

 

♡ 愛用品はこれ ♡