話題のシャワーヘッド「ミラブル」を試してみた! | mizukiの日記

mizukiの日記

日々の出来事をつらつらと

今話題のシャワーヘッド

ミラブルをご存知ですか?


金額が高いですが、思い切って買いました爆笑





こんなやつです!




実際見ると、かなりちゃっちぃ滝汗



でも実力はすごいです!!



ウルトラファインバブルという、超細かい泡で毛穴の汚れを落としてくれますキラキラ



シャワーで美肌になれ、ヘッドスパもできれば素晴らしいと思いませんか??



細かいレビューはこちら
↓↓↓




ちなみにこれ、正規店で買わないと結構トラブルになってるようですアセアセ




↓↓↓が一例です





それ以外にも、商品が届かなかったり、明らかに中古品が送られてきたりするトラブルもあったようですチーン



正規店はこちら
↓↓↓





金額が高いので、トラブルがないよう是非正規店で購入してくださいねニコニコ



















 

 

 

 

 

♡ 愛用品はこれ ♡