【妊活のこと】リセット | mizukiの日記

mizukiの日記

日々の出来事をつらつらと

あー、やっぱりきたか。。


毎月これだ。



生理予定日はこなかった。



でも夜、今にも出血しそうな感覚。




そして翌日、始まったショボーン



初日はかなり少量なので、



「もしかしたら着床出血かも!?
(どうかそうであって)



と思うけど、翌日その願いは儚く散るチーン



今まで続かなかった基礎体温ショボーン



明日からまた測ってみようプンプン



排卵検査薬も使ってみようおーっ!




ってことで、

とりあえず枕元に

基礎体温計とウェットティッシュを用意






基礎体温計はこれ↓



ウェットティッシュはこれ↓




ちなみにこの基礎体温計

専用のアプリと連動していて、



基礎体温測定
データをアプリに転送
測定値をグラフで管理



ってことができるキラキラ




アプリで出てくる説明






アプリ画面



基礎体温以外にも便利機能がいっぱいキラキラ




今度こそ続けなければ!!


  




♡ 愛用品はこれ ♡