土曜日から体調を崩しています。
意識が飛ぶことも多くて、何もやりたくなく、憂鬱で心がいっぱいいっぱいで死にたい気持ちと涙が出たりしています。
月曜には支援センターで調子が悪くて寝ていたらそのまま意識が飛んでしまって4時かん位、意識が飛んでしまっていました。

火曜日は仕事をしましたが、昨日と今日は支援センターを休みました。 
今日は大雪警報で午前中で終わるから休みました。
朝、先生から電話がきた時に心配していました。

明日は、行かないと引きこもりになってしまう…
10日には受診日でまた3時間ちかくバスに乗って行かないとならないし心配です。

今日もご飯も食べないで横になっていると思います。

いつも いいねしてくれてありがとうございます。
いつも読んでくれてありがとうございます。
フォローしてくれてありがとうございます。

早いですが
今日も1日お疲れさまです。 
ゆっくり休んで下さいね♪
それでは、オヤスミナサイ☆