佐倉ハーモニーホールに〜音楽の絵本〜ズーラシアンブラスを聞きに行きましたー。

なんと!

大人1000円、高校生以下500円の破格!

息子はコンサートはあまり興味ないのですが、未就園児もオッケーな会なので、知ってる曲が沢山で参加しやすいしニコニコニコニコ

Xでは当日券なしとの記載でしたが、席がところどころ空いてた。開始前の雨がすごかったので、これなかった方もいるかもしれない。前の席が空いていて、私達は見やすかったです。


お調子者のスマトラトラや、皆をねむらせちゃうバクなど、笑いがいっぱいで子供達があきないコンサートでした爆笑

曲も身近な曲が格好良くアレンジされていて、すっっごくカッコイイ‼️

トロンボーンがすごーくイイ音で素敵でしたーラブラブ

未就園児ばかりで、息子は最年長か?って感じでしたが、十分楽しめました✨️

帰り道にもう一回聞きたいな〜とニコニコしてた😙

トトロメドレーがあったので、家に帰ってこの前の金ローのトトロを見返さないと照れ


休憩時間、小さい子がグッズのぬいぐるみを抱っこしていて、めっちゃ可愛かった〜♥