親戚と伊東に遊びに行きました。


なんと!電車の乗り継ぎを勘違いしており、踊り子号にのれないハプニング!
結局新幹線で熱海までいっての、予定通りの踊り子号えーん

新幹線代が余計にかかってしまいました…





伊東のオレンジビーチ、空いてる〜!爆笑

海上アスレチックも直前予約でも余裕でいけました!

お昼到着だったので14:10〜の回だったのですが、いざやってみると周りの海が深い!!けっこう怖かったです汗うさぎ海から写真撮るのも溺れそうになる(笑)

午前中は浅かったらしい。

子連れは潮のみちひきが大事です笑い泣き

帰ってから、水着が砂がっていうか小石が凄くて、、お父さんの海パンから1山でてきたー!普段海に行かないので、その後の処理は大変だったー


宿は風の薫UMIさんに

飲み物がいろんなところにあり、足湯あり、ドクターフィッシュあり、カラオケあり、貸し切り露店あり。

なんでもありありのホテルです。

何よりホスピタリティがすごい!!

みなさん優しい!

そういえば最近には珍しく、海外の従業員さんに出会わなかった…

竹内涼真似のお兄さんの爽やかスマイルに癒されました。

子供向けで、お豆を運ぶゲームにチャレンジすると商品券をもらえました。その時も豆が落ちると「逃げちゃいましたね!」とにこにこ笑顔で何度も拾ってくれてラブラブ

子連れは夜食のラーメンを部屋まで運んでくださるサービスやら。

漫画もいっぱい置いてある。

いたせりつくせり。


すぐ下にキレイな青いうみもあり、今回私達は入りませんでしたが、泳いでる人たちもいました。






下に堤防があり朝に釣りをしましたが、早い人達は5時過ぎから釣ってました〜

少し移動するとアジが釣れるスポットもあるらしい!

釣り道具貸してくださったお義兄さん、ありがとうございました。



しかし今回釣れたのはちっさいふぐのみ(笑)


こんなに小さくてもトゲトゲしてました。
リベンジしたいとおもいます笑い泣き笑い泣き

ご飯も素敵で、



夏らしい風鈴が飾られていたり♥

酒豪がいるので、食事がフリードリンクなの、めっちゃよかったです!!

子どもがたくさんジュース飲んでも罪悪感ないし照れ


またぜひ泊まりたいホテルです!