ぷぷぷ

カービィカフェに行ってきました〜爆笑

10日18時の争奪戦にやぶれ、その後の放出待ちにもやぶれ、あきらめていたところに、前日キャンセル組の枠を奇跡的に確保!!

平日の授業後、次の日休みでもない、帰りはおそらく帰宅ラッシュ。

悩みましたが、思い切って息子と行ってきました✨


結果、最高に楽しかった!

カフェには外国人観光客と子連れの母子ばかりで、私達も違和感なく入店できました。

小さい子はカービーのTシャツ着てきていました!可愛かった♥


カービィ大好きな息子はルンルン♥

カフェ好きな私もルンルン(笑)

正直、ゲームをしないので、カービーとワドルディ以外は全然わからないのですが、可愛いからいいやラブラブ


バーガーは肉まんみたいと言っていた。

ウーピスウッズ(今日覚えた)の中にはポテトサラダとサラダソースが

一回しかオーダーできないので、ついつい他にもドリンクとケーキを頼みました。



まさかの息子のババロア嫌いが発覚!!そういえば食べさせたことなかった!一人でこの量はキツかったです悲しい


味はどれもそこそこ美味しいです。

しかし!

お値段は可愛くありません❗❗えーんえーん

ちょっといいランチコース食べにいける!

お店にあったカトラリーが可愛すぎで、でもお店で散財しすぎたしで、息子の分だけしか購入できず笑い泣き


早めに帰る人も多く、次の予約の方がくるまでの間にいろんな席のカービーの写真をとれるのがよかったですニコニコ



それにしても、お値段高いので、つぎ行けるのはお誕生日とかのイベントの時になりそう…にっこり