二日目の観光。
朝からライン下りへ。

この時期は下流で田に水をひくので水量を増やすらしく、普段40分のところが30分で到着



少し寒かったですが、風を切って、少し水しぶきがかかって、気持ち良かったですニコニコすごく急な所もなくノンビリできました。

朝市の便で、一艘に15人程度で2列で座りましたが、gwや紅葉シーズンは満席の30人で3列で乗るそうですびっくりマーク

窮屈そう…


送迎バスで鬼怒川に10分で戻ってきて、次は日光江戸村に。


息子お待ちかねの忍者体験!

修行して修行して修行して(笑)

忍者のショーみて

至る所に、ちょこちょこある謎解きをしたりしながら休憩して



ちびっこ忍者がいっぱいで忍者走りの練習してて可愛かった照れ照れ

銀魂の仮装しているレイヤーさんもいたりして、江戸を満喫しました〜

時間がなくて忍者を制覇するだけの江戸村になってしまったので、次は剣術修行や新選組のイベントとかに参加したいですニコニコ


にゃんまげが握手してくれたけど、肉球がムニムニしてました!すごい!



鬼怒川駅前に金谷菓子本舗のハートパイをお土産に買いました。

すごいオシャレな感じだったのでパケ買い。写真がない💧おいしいといいな〜