おは優でーす音符音符音符

宿題が溜まっている
感じだぁおーっ!おーっ!おーっ!

投稿急げ急げ〜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

まずは…
昨日の〜
イオン南越谷店さん
沢山の皆様の
愛をいっぱいいっぱい
頂いての
キャンペーンでしたアセアセアセアセアセアセ
泣いたなぁ(笑)
そちらの投稿も
急ぎますね(笑)
ひとまず
お礼を。。
心より感謝の気持ちで
いっぱいでしたm(_ _)m

先日は…
新曲発売!!
恒例の
下町キャンペーン
お邪魔して 
参りましたおねがいおねがいおねがい

🌟9月20日(金)
まずは
錦糸町
『セキネ楽器店』様


久しぶりだぁほんわかほんわかほんわか

何せ…
新曲発売以来なのだから
約2年振りですねイヒイヒイヒ

この日も
残暑が厳し過ぎてアセアセアセアセアセアセ

お客さまにとって
店頭キャンペーン
大変大変えーんえーんえーん

今回の衣装は
『酔いどれかもめ』の
衣装ニコニコニコニコニコニコ

着物だったら
滝のパールだったなぁ滝汗滝汗滝汗


それでも
ファミリーを始め
通りがかりの
皆様も
立ち止まって
下さいました目がハート目がハート目がハート

感謝ですね(´;ω;`)

えっびっくりびっくりびっくり
譜面見てる!!
怖っ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


久しぶりの
店頭キャンペーン
楽しかった歩く歩く歩く

ただ…今度は〜
もう少し
涼しい時に
また
やりたいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)


セキネ楽器店
社長さま・奥様
可愛い徳間スタッフ

暑い中本当に本当に
ありがとうございましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


そして〜
移動して
二か所目は…
東十条
ミュージックショップ
ダンさん

 
ポスターいっぱいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ダンさんは
店内だから
皆さん安心っ(笑)


掛け持ちで
ファミリーも参戦ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

有り難さいっぱいラブラブラブ

店内には
歴史の写真が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

つい最近のよう(笑)

ママ変わらないイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


実は…
以前のキャンペーンにて
亡き社長と
亡き父が入っている
写真を
私はお守りとして
持ち歩いているんですキラキラ音譜

現場の化粧前に
置いているんですよニコニコニコニコニコニコ

その話をしたら
ママさん
喜んでくれてラブラブラブラブラブラブ

それを
キャンペーン中に
話したものだから
何か
ジーンとして
しまいましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様の温かいお気持ちに
感謝っ大泣き大泣き大泣き
 
ボードにサイン(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


最後に
ママさん
スタッフ・じゅんこさん


これからはこの衣装で
動く事が
多そうだなぁ立ち上がる立ち上がる立ち上がる

そしてそして
提灯を奉納キラキラキラキラキラキラ
いつもありがとう
ございますm(_ _)m  

『ヒットします様にっ!』


大変大変
お世話になりましたぁラブラブラブラブラブラブ


今日は
🌟9月23日(祝月)は〜
茨城県坂東市
「岩崎電気サービス」さんにて
13:00
15:00
2回のキャンペーン
でーす音符音符音符

お近くの皆様〜 
是非是非
お待ち致して
おりますよぉラブラブラブ

今日も
がんばるべしっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ではでは〜
ご機嫌優〜照れ照れ照れ