こんばんワラビくん音符

昨日の今頃は〜とか
色々思い出していた
一日でしたぁ照れ照れ照れ

🌟9月13日(金)
「酔いどれかもめ/
土俵魂」
マスコミ各位様へ向けての
新曲発表会♪
開催して参りましたぁキラキラキラキラキラキラ

言っていた通り
前の日は
全く眠れず。。。

でも…くまは回避
出来たかなぁ。。。

途中まで
電車だったのですが
朝から緊張で
何か泣きそうに
なったり
歌うのが怖かったり
久しぶりの
緊張感でした(´;ω;`)

でも!
やるしかないからね(笑)

会場に到着!!!!!!

しっかり
美月のポスターがダッシュダッシュダッシュ
美月祭りじゃ〜(笑)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


出来たてホヤホヤの
のぼり旗も
すごーーーっびっくりびっくりびっくり


こんなにまで
本当に
ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m

この横断幕も
迫力あるでしょ爆笑爆笑爆笑


是非!
いつかどこかの
会場にて
ご覧下さいませニコニコニコニコニコニコ

そして〜
お花が続々とえーんえーんえーん

こんなにまでして
頂き感謝感謝です大泣き大泣き大泣き

まずは…
「土俵魂」作詞の
結城 忍先生より


「ラジオ日本音楽出版」様


M見さんより👓️!!
こんなにまで
ビックリビックリニコニコニコニコニコニコ


そして〜
歌手仲間の
「清水 博正」君
からも〜w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
博正くーん
ホントありがとう(´;ω;`)


ファミリーからも
素敵なお花を頂戴
致しましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

華やか〜ラブラブラブラブラブラブ


心より感謝ですおねがいおねがいおねがい

音符リハーサル音符


力が入ったぁ(=o=;)

後は〜本番まで
精神統一で(笑)?
ワシャワシャ
過ごしました(笑)(笑)

だってね〜!!

何と何とぉ!!!!!!!!

私の地元蕨市の
マスコット
ワラビーくんが
市長さんより
一足先に
遊びに来てくれたんですガーンガーンガーン

これは〜
静かにしていられない
ですよぉ爆笑爆笑爆笑


一足先に
記念撮影しちゃったぁニコニコニコニコニコニコ


でも〜
このワシャワシャの
お陰様で
緊張がほぐれたかもニコニコニコニコニコニコ

ではでは〜

北島社長さんの
ご挨拶よりクラッカークラッカークラッカー 
スタートですアップアップアップアップアップ


そして〜
何と何とぉ〜
蕨市長さんがっびっくりびっくりびっくり 
お越し下さったのです!!!!!!
時間が無かった中
挨拶だけでも…と
お越し下さって
本当に光栄な事でしたえーんえーんえーん
普通はあり得ない。。
しかも!!
その日の
市長さんの
Xに投稿して
下さいましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


つくづく
幸せ者ですえーんえーんえーん



そして〜
このショットが
東京中日スポーツの
芸能欄に
掲載されましたぁキラキラキラキラキラキラ

Yahooニュースでも
取り上げて下さり
お知らせを頂いてからは
てんやわんやでしたダッシュダッシュダッシュ


画像いっぱいだぁ泣泣泣

もう少し
お付き合い下さいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ