おはようございますニコニコ

昨日は〜
久しぶりの
TTCスタジオチャンネル
生配信ライブ音符
お付き合い下さった
皆様〜
チャットやご拝聴
本当に本当に
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

照れリハーサル中照れ


今回のテーマは〜
美月の夏はまだまだ
終わらないっキラキラキラキラキラキラ
…と言う事で
思い出の曲も含め
夏にちなんだ曲で
お送りしましたルンルンルンルンルンルン


最初〜
次の19:00より
控えている
『沢田亜矢子』さんが
見学にいらしていて
もぉ
大緊張でしたぁアセアセアセアセアセアセ

でも!!
側で沢山沢山
盛り上げて下さり
有り難い思いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様にも
沢山のチャットにて
盛り上げて頂け
楽しかったぁニコニコニコニコニコニコ
  
やっぱり
良いですねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
皆さんと
繋がる事が出来るのはっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

始まる前は
ドキドキですが〜
お陰様で楽しい楽しい
時間となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お見逃しの方〜
リアタイで
ご参加下さった方も〜歩く歩く歩く

アーカイブにて
是非いっぱい
観てやって下さいラブラブラブラブラブラブ

イイねボタン
…も宜しくお願いしますにっこりにっこりにっこり
 
こちらでーす
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

その後は〜
大女優の
『沢田亜矢子』さんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

私の事まで
話して下さったり
私がチョット
先輩面をして(*´艸`*)(笑)
生配信の説明をしたり(笑)

沢山沢山
お話できてイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
亜矢子さんとは
チョットした
場所で紹介頂きましてニコニコニコニコニコニコ

こうして
一緒の場所に
立てた事が
イオンモール上尾に
引き続きとても
光栄でした(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


少しの間
お勉強をさせて頂き
失礼させて
貰ったのですが…
もぉ話は
楽しくて楽しくて(笑)
笑いっぱなしでした爆笑爆笑爆笑
もちろん
歌は素晴らしくておねがいおねがいおねがい

大先輩に
失礼ながら
大女優さんにして
気さくで
可愛らしく
明るくて
素敵な亜矢子さんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
こんな女性になりたいですラブラブラブラブラブラブ


夢の様な素敵な時間
でした(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

Y口社長さんを始め
咲良のえっちゃん照れ
TTCスタッフさん〜
大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ちなみに〜
亜矢子さんの配信は
こちらでーす音符音符音符

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

出来る事を
楽しみに頑張ります!!!!!!

ではでは〜
本日は〜
13:00より
千葉県成田市
『ユアエルム成田』様にて
新曲予約キャンペーン
でーす(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


お近くの皆様〜
そうでない皆様〜(笑)も
愛に来て頂けたら
嬉しいですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

出発進行〜バイバイバイバイバイバイ