こんにち蕨イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

あの素敵な時間から
1週間が経ってしまったアセアセアセアセアセアセ

早く投稿出来ずに
情けないショボーンショボーンショボーン

やっとやっと
🌟8月3日(土)
岩手県大船渡市
【三陸大船渡夏まつり】
二日目の投稿でーす照れ照れ照れ

31日より
大船渡へ入っていた
楽しかった日々も
この日で
終わりでしたぁえーんえーんえーん

楽しい時間って
本当…あっ❢と言う間で
帰りは本当淋しい。。。

この日は〜
メインの日です音符音符音符

まずは〜
夕方より
ステージでしたぁチョキチョキチョキ

行って来まーす照れ照れ照れ
今回は〜金魚キラキラキラキラキラキラ


船に乗ったら
いつも
大船渡にて
応援下さっている
お兄さんが待って下さって
いましたぁ⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧

それもそれも
スイカを持って(笑)(笑)

今年も会えて嬉しかったですブルーハーツ
これからも
大船渡より
見守っていて下さいヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ


この日のステージも
最高だったなぁ照れ照れ照れ


沢山沢山の皆さんに
お付き合い頂けましたハートハートハート

それにそれに
この日に
サプライズ応援として
茨城より来て下さったり泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
お顔を拝見して
ビックリしちゃいましたお願いお願いお願い
嬉しかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やはり
大漁旗をバックに
そして
海風を感じての
ステージは
何とも言えない目がハート目がハート目がハート
最高過ぎるのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最後だから
幸せをいっぱい噛み締めて
歌って来ましたぁ照れ照れ照れ

かもめになった 
瞬間かぁ?!?!(笑)


楽しかったぁラブラブラブ


前市長の
戸田市長さんとも
お会い出来て感動ニコニコニコニコニコニコ
嬉し〜いチューチューチュー


そしてそして
その後は〜
道中踊りの
掛け声へ参加びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
初めてだから
緊張したぁ(^_^;)

でも!!
大船渡出身の
はまちゃんと
一緒だったから
心強かったぁルンルンルンルンルンルン
しかもしかも!
同じ下駄には
ビックリ過ぎ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


仲良く頑張りましたぁラブラブラブ




掛け声も楽しかったなぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


もぉ〜さぉ
このお祭りの雰囲気が
ワクワクしちゃいますよキラキラキラキラキラキラ

この賑やかさ
皆さんの笑顔
食べ物の匂い
暑いけど
この雰囲気で
吹き飛んじゃう感じ!!!!!!

大好き〜〜〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート

毎日がお祭りでも良いね(笑)

そして〜
道中踊り
掛け声が終わってからは〜
この日のメインびっくりマークびっくりマーク

🎆花火大会🎆
ですよぉ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

許可を頂き
船へ乗船音符音符音符
船から見る花火スタースタースター

感動ものなのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見てみて╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯



終わってしまったえーんえーんえーん

今年もたくさん沢山の
皆さんが関東より
参加をして下さいましたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

そして…
大船渡にて
応援下さる皆さんも
1年振りに会えましたラブラブラブラブラブラブ

折角なので
集合写真をっラブラブラブ


お陰様で
幸せな時間をいっぱい
本当にありがとう
ございましたぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

遠路遥々
第二のふるさと
【大船渡】へ
そして
先生の故郷
【大船渡】へ
お越し下さり
感謝の気持ちで
いっぱいの日々でしたアセアセアセアセアセアセ

このまま
ずーーーっと 
時間が止まったら良いなぁ
って思う程っチューチューチュー

私の夏の
最高の思い出ラブラブラブ
また…皆さんと一緒に
作る事が出来ましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

幸せ者だぁぁぁ照れ照れ照れ

いつもいつも
側にいてくれる
ファミリーラブラブラブラブラブラブ

『行けなくてごめんね!』 

そんな事言ってくれるけど…
そう思ってくれるだけで
有り難い笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
感謝感謝( ;∀;)

最高のファミリーラブラブラブラブラブラブ

絶対に恩返ししますからっびっくりマーク

待っていて欲しいです照れ照れ照れ

新曲も
この大船渡にて
披露しましたが…
好評を頂けて
良い手応えでしたぁ╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

本場のカモメにも
届けて来たし
きっと!!!
カモメさんが
キューンキューン🕊️
って
応援してくれる筈キラキラキラキラキラキラ

だから!! 
もっともっと
頑張ろうキューンキューンキューン

今年も大船渡へ
帰れて最高の夏でしたやしの木やしの木やしの木

私の第二の故郷
〜ふるさとを訪ねて〜

またまた願いが
叶いました(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

また〜
帰って来るからねぇ流れ星流れ星流れ星

そんな思いと
ファミリーの愛情溢れる
思いに見送られて
涙が出ちゃった大泣き大泣き大泣き

名残り惜しく
一足先に
大船渡を後にして来ました
(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

美月の
素敵な夏の旅波波波 
in
⛴️大船渡⛴️

おしまーーーい