今晩わらびイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日は貴重な晴れでしたねキラキラ
明日から悪天候(´;ω;`)
嫌だわぁタラータラータラー

今日の
小山グランドホテル様にて
『北川裕二さん
デビュー40周年記念
スペシャルディナーショー』
出演して参りましたぁ音符音符音符

その感動は後ほど。。

素敵な一日でしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

まずは〜
毎回の様に参加を
させて頂いてます…
『第8回小美濃さん杯
ボウリング大会🎳』
またまた先日
開催されましたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつもいつも
楽しく
童心に返らせて貰える
この会は
本当に感謝の
一日なんですえーんえーんえーん

その上〜
ボウリング以外でも
豪華なお食事ニコニコニコニコニコニコ
豪華な景品音符音符音符
皆さんと
協力ゲーム
最高に楽しんで
来ましたぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

今回も
初めましての方や
久しぶりに
お会い出来た方。。
良い時間でしたぁスタースタースター

ご一緒させて頂きました皆様
ありがとうございました!! 

 〔前列右から〕
青山ひかるさん
山口ひろみさん
主催の小美濃さん
野村美菜さん
私 
逢川まさきさん 
田島隆久さん

〔後列右から〕
笛吹もも香さん
中村詩織さん
冬弓ちひろさん
水田竜子さん
モナオさん
浅野佑悠輝さん
ずれやまズレ子さん
椎名竜仁さん
太田幸希さん
あやのくるみさん
水瀬あやこさん
松れい子さん

お食事からご参加されました
陣川よう子さんも
いらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブ


小美濃さん
本当に本当に
癒やしや楽しみを
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

そして〜
沢山の事前準備を
松れい子さんに
感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ご一緒した皆様 
お世話になりましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

あぁ
楽しかったぁチューチューチュー

同じレーンだった
笛吹もも香さんとっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
明日も一緒音符音符音符


食事会の時に〜
逢川まさきさん
笛吹もも香さん
水田竜子さん
野村美菜さん


めっちゃ
美味しかったぁチューチューチュー



〜おまけ〜
同期の二人爆笑爆笑爆笑


それでは〜
明日お会い出来る皆様
宜しくお願い致します
ラブラブラブ


明日は雨の様なので
気を付けて
いらして下さいませイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

それでは〜
おやす美月zzzzzzzzz