こんばん蕨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠

本日より
傘梅雨入り傘
寒い雨でしたね(´;ω;`)

でも!
明日は〜
もぉ晴れるって〜おすましペガサス乙女のトキメキ

明日から
連日イベントで〜すイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

明日
🌟6月22日(土)
栃木県小山市
小山グランドホテル様にて
『北川裕二さん
デビュー40周年記念
スペシャルディナーショー』
ゲストにて
出演をさせて頂いて
来ますっ\(^o^)/  


美月ファミリーも 
多数参加下さるそうで
本当に嬉しく
感謝感謝ですm(_ _)m

そして〜
会場は
満員御礼だそうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
素晴らしい拍手拍手拍手

楽しみいっぱいですラブラブラブラブラブラブ
 
お越し下さる皆様
くれぐれも
お気を付けて
いらして下さいませラブラブラブ

そして〜
その次の日…
🌟6月23日(日)は〜
いつもお世話になっている
イベントハウス
メロディさん主催の
『花の歌謡祭』
in
松戸森のホール
(小ホール)
にて出演を致します照れ照れ照れ


全て〜
2部構成になっていまして
10分・10分…と
ステージに
立たせて頂きますキラキラキラキラキラキラ

当日のチケット購入も
可能ですので
皆様のお越しを
お待ち致しておりますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

そして〜
ここからは
お知らせ&連絡ですにっこりにっこりにっこり
🌟7月13日(土)
『美月優スペシャル会』
〜ひと足早い暑気払い会〜
メロディさんにて
開催致しますので
この日
このチケットも販売をして
おります(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
参加費とチケット
の交換となりますラブラブラブラブラブラブ
この23日(日)
ご参加の方で
🌟7月13日も
予約をして下さる方
この日に
お買い求め頂けたら
幸いです音符音符音符
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

それでは〜
体調崩されません様におねがいおねがいおねがい
ご参加下さる皆様〜
元気にお愛しましょうラブラブラブラブラブラブ
お待ちしておりますハートハートハート

レトロな
喫茶店見付けてしまったショボーンチューチューチュー



メニュー制覇したいなぁ(笑)

では〜
おやす美月っ流れ星流れ星流れ星