今晩蕨イエローハーツイエローハーツイエローハーツ 
漢字バージョン

まずは〜
7月決定のスケジュールを
掲載しまーす\(^o^)/  

🌟7月6日(土)
埼玉県上尾市
『スーパーバリュー上尾愛宕店』
🎶望郷列車🎶ラストキャンペーン
15:00〜



🌟7月20日(土)
茨城県境町
『さかいふるさと祭り』
歩行者天国祭り
17時〜歩行者天国
会場:住吉町イベント会場(境町住吉町公民館前)
楽園堂店舗より徒歩1分
出演時間:20時頃〜約40分
※神輿渡御・ステージの進行具合により前後します。
CD販売・特典会もございます。

どなたでも自由にご覧いただけます。
座席を確保された方は他のステージイベントもご覧ください。
座席を確保されたまま席を離れますと、他のステージイベントの出演者のご迷惑となります。
当日は利根川土手からT-PLACE・エコス境交差点・境自動車教習所付近まで歩行者天国区間となり車両通行が出来ません。また近隣駐車場も混雑するため、お車の場合は乗り合わせでご来場ください。


🌟7月26日(金)
東京都新宿区
初登場!!
『東急新宿歌舞伎町タワー』
15:00〜
※新曲予約キャンペーン



🌟7月27日(土)
埼玉県越谷市
『イオン南越谷』
13:30〜
※新曲予約キャンペーン



🌟7月28日(日)
茨城県下妻市
『イオンモール下妻』
15:00〜
※新曲予約キャンペーン



7月は〜
早々と
新曲の予約キャンペーン
いよいよ
始まりまーすクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

皆さんの反応が 
楽しみだぁチューチューチュー

🌟7月6日(土)が
『望郷列車〜
ふるさとを訪ねて〜』
ラストのキャンペーンと
なりましたぁえーんえーんえーん

是非!!
最後の最後まで
宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m

昨日…
🌟6月12日(水)
埼玉県上尾市
『イオンモール上尾』様
初登場キャンペーンでした音符音符音符


うーーん。
良いお天気☀
暑い一日だったぁおねがいおねがいおねがい

昨日は〜
徳間ジャパン祭り(笑)


平日にも 
関わらず
沢山の皆さんが
集まって下さいましたラブラブラブラブラブラブ


昨日は〜
キャンペーンでは
珍しく
ドレスでしたぁ照れ照れ照れ


ステージ廻りも 
飾り付けをしてくれて
愛情いっぱいでしたラブラブラブラブラブラブ 


拝借〜m(_ _)m


もちろん
パトロールも
しましたよ〜(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

久しぶりに
お会い出来た方も
沢山いらっしゃって
嬉しい気持ちでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

しっかり
歌詞チラシ
見てくださっていますね照れ



このチラシも
もうソロソロ
卒業だぁえーんえーんえーん

2年間頑張ったぁ!!!!!!


沢山盛り上がり
本当楽しかったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

特に久しぶりの
キャンペーンだったので
余計に
テンションが
上がりましたぁ照れ照れ照れ

お付き合い下さった皆様
大変お世話に
なりましたぁ照れ照れ照れ

ありがとうございました歩く歩く歩く

後ろ姿〜おすましペガサス乙女のトキメキ

後ろが好評なのは
何?!なに??


振り向いちゃったぁ(笑)


今日は〜
沢山歩いたのぉ!!!!!!!!
チョット痩せたかな?!(笑)
まぁ
帰りアイス食べたけど(笑)

それでは〜
明日は〜
大事なレッスン音符音符音符
頑張って来ますっ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今日も寝苦しそう星星星

快適に
お休み下さいねスタースタースター

おやす美月ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ