こんばん蕨照れ照れ照れ

今日は夏日☀
天気良すぎて
しっかり
洗濯しましたぁ(笑)

明日
🌟6月12日(水)は〜
初登場!!!!!!
埼玉県上尾市
『イオンモール上尾』様にて
15:00より
キャンペーンでーす音符音符音符


皆様のお越しを
お待ち致して
おりまーすイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

明日も晴れですねおねがいおねがいおねがい
安心安心飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

先日の
イベントハウス
メロディーさんの様子が
YouTubeにアップ
されましたぁ爆笑爆笑爆笑

参加出来なかった方は
行った気分にっ😙
お越し下さった方は
またあの光景を
楽しんで頂けたら
嬉しいです目がハート目がハート目がハート

〜のぞみ花〜


ふるさとを訪ねて


〜時の流れに身をまかせ〜

〜北空港〜

ご覧下さいませ(*^^*)

イイねグッボタン
チャンネル登録も
宜しくお願いしますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

それでは〜
明日に備えてっニコニコニコニコニコニコ

おやす美月っ流れ星流れ星流れ星
素敵な夢をっキラキラキラキラキラキラ