こんばん蕨照れ照れ照れ

今日はどんより雲雲雲

そして〜
キラキラ6月9日キラキラ
ドナルドダックの誕生日(笑)
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

何歳になったんだろ
良くお祝いに
行っていたなぁラブラブラブ

ドナルド〜
おめでとう爆笑爆笑爆笑


昨日〜
🌟6月8日(土)
千葉県松戸市
『イベントハウス
メロディー』さんにて
イベント開催でしたぁ音符音符音符


『桂 竜士さんのスペシャル
ライブ』に
ゲストとして
出演をして参りましたぁおねがいおねがいおねがい


3月開催の
高山 レイヤ君生誕祭に
出演をさせて
頂いてから
久しぶりの
お邪魔でしたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今回の出演の皆さん
知ってる方ばかり
本当楽しみでしたぁラブラブラブ

なので〜
控え室にて
ワシャワシャでした爆笑爆笑爆笑
終始笑い賑やかな
空間(^o^)
本当楽しかったですブルーハートブルーハートブルーハート

むらさき音符高山レイヤくん
むらさき音符NOBUKOさん
むらさき音符オアシス香
かずみママさん


色々な
お話をさせて頂けて
あっ!と言う間の
待ち時間でしたウシシウシシウシシ
師匠も一緒に楽しんで
いましたね爆笑爆笑爆笑

それにそれに 
かずみママさんより 
新曲の発売
キャンペーンまで 
計画を立てて下さり
本当感謝感謝でしたm(_ _)m
またそちらは後程
お知らせ致しますねニコニコニコニコニコニコ


出番前に
桂竜士さんとも(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


そして〜
サプライズ登場の
『山脇いずみ』さんともおねがいスター


和気あいあいの
あの雰囲気が
画像からも
伝わってまーす照れ照れ照れ

〜出番〜


ファミリーも 
沢山参加して下さり
心強い応援でしたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
久しぶりの
ファミリーに
嬉しさもいっぱい照れラブラブ



アンコールまで頂き
アンコールは
高山レイヤ君との
コラボにさせて
頂きましたぁおねがいおねがいおねがい
『時の流れに身をまかせ』
皆さんより
好評も頂け
嬉しかったぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
レイヤ君 
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m



いよいよ〜
メインの
『桂 竜士』さん登場にっこりキラキラ
 
私も
最前列でちゃっかり
勉強をさせて
頂きましたぁ歩く歩く歩く

そしたら〜
なんとぉ何とっ!
竜士さんが
『流れて津軽』を
一緒に歌おう音符
…とお声を掛けて
下さって〜⊙⁠﹏⁠⊙
ビックリ過ぎですよびっくりびっくりびっくり
こんな事ありますぅ?驚き驚き驚き

でも〜!!
ちゃっかし
お言葉に甘えて
歌ってしまいましたけどねラブラブラブラブラブラブ

見て下さい爆笑爆笑爆笑
この緊張の顔。。


でも〜
いつも竜士さんは
私の事を褒めて下さり
本当嬉しいんですよねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

感激いっぱいの
この瞬間は
私にとって
宝となりましたラブラブラブラブラブラブ

その後は
またまた何と〜
デュエットっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
『北空港』を
歌わせて頂きましたぁ
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


竜士さんには
本当感謝感謝でした
m(_ _)mm(_ _)m
ありがとうございましたブルーハーツ

全員集合


そして〜
サプライズの
山脇いずみさん
高見沢圭さん


レイヤ君と
📷ツーショット📷


メロディーの
マスター照れ照れ照れ
今回も沢山沢山
お世話になりましたぁ照れキラキラ
お陰様で
素晴らしい一日を
過ごさせて頂きましたラブラブ
いつも本当に
ありがとうございますおすましペガサスハートのバルーン


雨が降って来たぁ雨雨雨
明日も☔みたい。。

明日から
1週間の始まりですねチョキ
頑張りましょう!!!!!!

最後にお知らせです。。
🌟6月22日(土)
小山グランドホテルにての
北川裕二さん
40周年
スペシャルディナーショー
明日(6月10日)の
締め切りと
なっています照れ照れ照れ

悩んでいる方〜
忘れていた方〜
明日までですよぉ(笑)

どうぞ宜しくお願い
致しますウシシウシシウシシ


それでは〜
素敵な夢をっ流れ星流れ星流れ星
おやす美月ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ