こんにち蕨チューチューチュー

最近は〜
新曲の準備に
励んでいまーすキラキラキラキラキラキラ
色々悩みますね〜ショックショックショック
でも!
それが楽しかったり
するんですけどねラブラブラブラブラブラブ
引き続き
頑張りま〜す音符音符音符

あっ!!!!!!
今日は〜
ディズニーシーの
『ファンタジースプリングス』
開幕ですねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


昨日の
音符開幕前夜祭生配信音符
メッチャ感動したぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
落ち着いてから
絶対行こうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
何年後かなぁ(笑)(笑)(笑)

ではでは〜
🌟6月2日(日)
亀戸にあります
『じゅん子』さんにて
初!歌謡ライブでした爆笑爆笑爆笑

この日は
私には珍しく 
雨の予報でしたえーんえーんえーん

しかも〜
何故か
土砂降りだったり
お越し下さる皆様の 
足元を濡らしてしまいましたえーんえーん

今回は〜
画像が少ないのですが〜
満員御礼の
お客様で
本当感謝でしたm(_ _)m


ファミリーも
沢山お申込み下さり
キャンセル待ちの
状態でした( ;∀;)
有難かった爆笑爆笑爆笑

それにそれに
ママさんや
お店のお客様が 
芸達者な事〜歩く歩く歩く

ママなんて
韓国の太鼓?!を
取り出して
叩いてくれましたニコニコニコニコニコニコ

一気に
お祭り騒ぎでしたねスタースタースター


お皿叩きの
お母さんもいたり
楽し過ぎましたラブラブラブラブラブラブ

お付き合い下さいました
皆様〜
本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

初めてのお店様で
沢山の美月ファミリーは
とっても
心強かったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ではでは〜
この後も素敵な夜をっ音符
夜は肌寒くなりますねアセアセ
体調気を付けて
お過ごし下さいねバイバイバイバイバイバイ