こんにち蕨イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

昨日は〜
歌手の醍醐味ニコニコニコニコニコニコ
感動の時間を
過ごして来ましたぁキラキラキラキラキラキラ
そんな気分が良い時に
昨夜は
川口市にて
叫び叫び叫び発砲事件叫び叫び叫び
しかも!
未だに逃走中ダッシュダッシュダッシュ
夜中に放送が
入ったり
異様な雰囲気でしたぁショボーンショボーンショボーン

平和な日常が
戻って欲しいですね泣泣泣

そして〜
昨日は〜29日
🍖肉の日🍖
こー見えて
肉の寿司ニコニコニコニコニコニコ
食べ放題照れ照れ照れ
食べた食べたぁラブラブラブラブラブラブ


次に皆様に
お会いできるイベントは
🌟6月1日(土)
初参加でーす照れ照れ照れ
『おおつか音楽祭 2024』


JR大塚駅前
特設ステージにて
13:23より
出演予定です音符音符音符



またまた 
お祭り〜ラブラブラブ
さいこーーー爆笑爆笑爆笑

しかも!しかも!
この日だけ
☀のマークじゃーーんラブラブラブラブラブラブ
素晴らしい🤭🤭🤭
やったね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

是非〜
皆様のお越しを
お待ちしておりますルンルンルンルンルンルン

一緒に楽しみましょうニコニコニコニコニコニコ

ではでは〜
午後も素敵な時間を
お過ごし下さいねスタースタースター

ご機嫌youブルーハーツブルーハーツブルーハーツ