こんばんわらび音符キラキラ

関東地方
雨風が凄いです雨雨雨
皆様の地域は
どうですか??
大丈夫ですか??
くれぐれも
お気を付けてお過ごし
下さいねチューチューチュー

明日は〜
天気回復みたい太陽太陽太陽
良かったぁ照れ照れ照れ
明日はね〜
感動しちゃう
日なのですラブラブラブラブラブラブ
楽しみぃ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
今夜は眠れるかなぁ歩く歩く歩く

ではでは〜
★5月26日(日)
二日目の
『ラオスフェスティバル 2024
in
代々木公園

この日も〜
良いお天気晴れ晴れ晴れ
気温も丁度良かったぁキラキラキラキラキラキラ

到着すると
既にファミリーが
ラオフェスを楽しんで
いましたぁニコニコニコニコニコニコ

到着して直ぐに〜
ビアラオとっ!!!!!!

持ってるのは
2杯は
飲んでませんよぉゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この日も
挨拶へ行きながら
お祈りをして
頂きましたm(_ _)m


日曜日だし
天気も良くて
こんなに沢山の
ご来場者でしたぁニコニコニコニコニコニコ


ロケットパレードに遭遇スタースタースター


そしてそして〜
14:00〜
出演の
『サンプラザ中野くん』
毎年夕方の出演だったから
何か変な感じ〜(笑)😅😅😅
1年振りの再会キラキラキラキラキラキラ
今回も沢山
お話出来ましたラブラブラブ
 

でっ!!!!!!
私の出番っルンルンルンルンルンルン
行って来まーすにっこりにっこりにっこり


この日は〜
涼しげに
浴衣にしましたぁ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
二日目も 
沢山のファミリーが
応援に来て下さっていて
スッゴく
嬉しかったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


野外での
『優ちゃ〜ん』コールは
最高ですねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

メッチャ
気持ち良かったぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前日の出来事を
学んで(笑)
二日目は
しっかりしっかり
ステージを
努める事が出来ましたぁ
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>(笑)


風を感じ
ラオスの雰囲気を感じ
食べ物の匂いが漂い
素晴らしい音響
そして
大きなステージは
幸せそのものですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

有難い事に
毎年毎年
2日間連日
出演をさせて頂いていますが…
足りな〜い(笑)(笑)(笑)

一週間位あって欲しい(笑)

それ程…
楽しい時間
幸せな時間は 
あっ❗と言う間に
終ってしまうのです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ラオス人のお客様も
もちろん
参加している中
私の曲で
ノリノリになってくれたり
本当〜
このステージに立つと
【歌は国境を越える】
実感するのですチューチューチュー

嬉しかったなぁおねがいグリーンハーツ

また
ラオ語でこの日も
頑張りましたが〜 
少しでも 
伝わってくれてたら
良いなぁ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

新しい言葉も
出番前ステージ袖で教えて
貰うのですが…
歌っていると
スッカリ忘れてしまって
(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
覚えの良い頭と
取り替えたいわぁえーんえーんえーん
悔しかったよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年頑張る!!
あっ。。
お声が掛かったらですけど…。。

ずーーっと
こんな笑顔にしてくれて
携わって下さった皆様〜
本当にありがとう
ございましたm(_ _)m


それに〜
最後に出演をする
『松本隆博』さん
(松ちゃんのお兄ちゃん)
ずーーっと
客席で見守ってくれて
いたのですガーンガーンガーン
それこそ!!
大緊張(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
一緒に盛り上げて下さったり
しっかり見て頂けて
光栄でしたぁ( ;∀;)
ドキドキですよねガーンガーンガーン

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


暑い中の応援
本当に本当に
感謝でしたラブラブラブ
連日遠方より
お越し下さったり 
つくづく
素晴らしい
ファミリーです照れ照れ照れ
大好きな仲間〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
滅多に撮らない
記念撮影ラブラブラブ
炎天下の中
体調崩されて
いないか心配です。。


毎年の事…
グランドフィナーレまで
参加をっニコニコニコニコニコニコ


日が暮れて
この感じは
いつも寂しさいっぱいえーんえーんえーん
何でも………
まだかまだか…と
待っている時が
一番良いですね爆笑爆笑爆笑


●ラオスフェスティバル
実行委員長
荒井裕司さま
 
●ラオス人民民主共和国大使館 
駐日特命全権大使
フォンサムット・
アンラワン様


関係者の皆様とっラブラブラブ
お陰様で
今年も最高に最高に
素敵な2日間でしたキラキラキラキラキラキラ
出演できてホント幸せ〜照れ照れ照れ
帰ってからも
余韻に浸っていましたほんわかほんわかほんわか


それでは〜
外は大荒れですが
皆さま…
心落ち着いて
眠れます様にっスタースタースター

おやす美月っ流れ星流れ星流れ星