こんばんわらブー🐷

台風の影響で
今週は
雨の日が多そう。。

ただ〜
先日の25日26日…の
ラオスフェスティバルは
初夏の様なお天気太陽
本当良かったキラキラキラキラキラキラ

連日共に
晴天に恵まれ大盛況にて
終えて参りましたぁ照れ照れ照れ

ラオスフェスティバル
2024開会クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



本当…
1年ってあっ‼️と言う間〜チューアセアセ

毎年つくづく実感します爆笑爆笑爆笑

ラオス料理も
ビアラオも(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ
いっぱいいっぱい堪能イエローハーツ



この雰囲気メッチャ
大好き〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お祭り〜って感じで
しかも!!
この暑さが
またテンションが
上がるんですよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

会えて嬉しかった照れ照れ照れ
大好きな皆さんラブラブラブラブラブラブ
ラオス実行委員長の
荒井先生まで爆笑爆笑爆笑
ノリノリだぁ歩く歩く歩く


では〜
会場の雰囲気をっヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ
 
ラオスの世界を
感じて下さ〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


マンゴージュースをっ音符音符音符

 
あっちもこっちも
ラオス一っニコニコニコニコニコニコ


この子は今年
初めましてかもっ(笑)(笑)(笑)


良いお天気で
フェスにピッタリブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 
入れてみたよ〜(笑)(笑)(笑)


今年も
バーシーをっお願いお願いお願い
いつも
覚えてくれていて
ステージも 
聴きに来てくれるのですラブラブラブラブラブラブ
嬉しい╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯
歌は国境を越えるスタースタースター
今年も
コープチャイライライチューチューチュー
(ありがとうございます)

遊びだけでなく
いよいよ
ステージでーすにっこりにっこりにっこり

演歌を代表して
出演をしているので(笑)
振り袖〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
見てる方は
暑そうだった様ですが(笑)
でも
風が気持ち良くて
丁度良かった照れ照れ照れ



今年も
ラオ語にて
『幸福行きのふるさと列車』
を歌唱╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
頑張りましたぁチューチューチュー


この日も
沢山のファミリーが
炎天下の中
応援を下さいましたピンクハートピンクハートピンクハート

お陰様で
メッチャ盛り上がりましたねブルーハーツ
野外ステージは
マジで最高〜っ!!!!!!

ただ…
暑かったですよねアセアセアセアセアセアセ
皆さん…
体調大丈夫だったかなぁショボーンショボーンショボーン

私は〜
体調は全然平気でしたが
日焼けが凄くて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
気を抜いておりましたぁ爆笑爆笑爆笑

ずっとヒリヒリ(TT)

変な焼け方だし…
日サロでも
行って来ようかな(笑)(笑)(笑)
真っ黒〜優ちゃん…も
中々良いかもよ(笑)(笑)(笑)
学生時代は
真っ黒でしたからね(笑)(笑)

では〜
ラオスフェスティバル
2024
🌟25日(土)
1日目の投稿でしたぁハートハートハート

今日も寝苦しそうえーえーえー

素敵な夢をっスタースタースター

おやす美月星星星