こんばん蕨〜音符音符音符

🌟5月19日(日)
千葉県鴨川市にて
『波の伊八
没後200年記念
出演して参りましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

会場は〜
旧大山小学校
体育館照れ照れ照れ

えぇびっくりびっくりびっくり
既に
ファミリーが  
来てるぅラブラブラブ
しかも〜
これは目立つやんハートハートハート


そしてそして 
会場は〜
当たり前ですが〜
『波の伊八』一色!!!!!!
感動でしたぁキラキラキラキラキラキラ

自分の曲のタイトルが
そのままなので
その文字が
とっても
嬉しくてっラブラブラブラブラブラブ
 
伊八さんの 
作品展もっ照れ照れ照れ 



後ほど(*^^*) 
まだまだ
登場しまーすおねがいおねがいおねがい

段々と
美月の
『波の伊八』も 
飾られっニコニコニコニコニコニコ
雰囲気すっごーーーいおねがいおねがいおねがい
テンション
上がって来ましたぁ歩くスター




いよいよ〜
会スタートですふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

鴨川市
長谷川市長さま
長谷川市長の
お父様が
『波の伊八』を
広げたそうです音譜音譜音譜


私の前には
『波の伊八』の
講談!!
【神田あおい】さん 


この神田さん
蕨市に住んでいたらしいのですびっくり
それに〜
講談で『波の伊八』を
されている事もあって
私の波の伊八の
CDを持って
下さっていたのですガーンガーンガーン
色々ビックリでしたぁにっこりにっこりにっこり

ご縁って凄いです照れ照れ照れ

では〜
いよいよ
出番で〜す照れ照れ照れ

皆さんからの
『みづきー』コールにて
チョット失礼しま〜す(笑)(笑)


本番でーすニコニコニコニコニコニコ


体育館のステージ
本格的なの〜お願いお願いお願い

たくさん沢山の
皆様にお集まり
頂けましたぁ( ;∀;)


ファミリーも沢山っ 
遠方より応援に来て
下さいました〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
本当感謝〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下にもお邪魔しちゃい
ましたぁニコニコニコニコニコニコ


あら〜
こんな所に
長谷川市長さんが〜笑笑笑


次へ続きまーすブルーハーツブルーハーツブルーハーツ