こんにちわらびイエローハーツイエローハーツイエローハーツ 

暑い暑いアセアセアセアセアセアセ

もぉ夏だぁやしの木やしの木やしの木
今から暑さを
楽しまないと〜っ照れ照れ照れ
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

🌟5月16日(木)
練馬文化センターにて
『第50回
You遊モデルコンサート』
出演して参りましたぁラブラブラブラブラブラブ


ホールが耐震工事の為に
久しぶりの
出演でしたぁ音符音符音符

そして〜
久しぶりに
You遊モデル
社長さん
店長さん
天の声さん…
にも会えて
本当嬉しかったぁラブラブラブラブラブラブ

この空間を
懐かしんじゃいましたキラキラキラキラキラキラ

今回は〜
昼と夜(^o^)
一日お世話になって
参りましたぁラブラブラブラブラブラブ

そして〜
同じ徳間ジャパンの
先輩が多くて
それもまた
光栄な思いでしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

初めまして❗でした爆笑
素敵なアナウンスにて
気分良く立てた
ステージハートハートハート
一日大変お世話になりました
アナウンスの
『深山ゆり』さん


昼の部は
お着物です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

やっぱり
大きなステージは
緊張したぁ絶望絶望絶望



ファミリーの
『優ちゃ〜ん』コールダッシュダッシュダッシュ
バックでは
ビックリされていた程でした!!
心強い応援を
本当にありがとう
ございましたブルーハートブルーハートブルーハート

終ってから〜
皆さんと
ワシャワシャチューチューチュー
私は〜
これがすっごく楽しくて
幸せな時間っイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
袖にて待機中で
大船先生と
ながーーーい
お付き合いの
『川神 あい』さんラブラブラブラブラブラブ
演歌界のJUJUさんですラブ 
沢山親切にして
頂けましたピンクハートピンクハートピンクハート
大好きな先輩ニコニコニコニコニコニコ

袖だからブルー(笑)(笑)(笑)


You遊モデル
堀田社長さんと

そして〜
続々とっ⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

豪華やぁチューチューチュー

谷 龍介さん
高知東生さん
清水節子さん


夜に出演をする
『真琴』さん登場!!!!!!
また〜
お店の方へ声を掛けて頂けて
嬉しかったぁラブラブラブ
そして
久しぶりの再会もっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
先生大好きラブラブ
真琴さんでしたぁ(笑)


ラスト皆さんで
『青い山脈』をっ音符音符音符


〜全員集合〜


ではでは〜続いて
〜夜の部〜
夜はドレスでした音符音符音符

ファミリーも
夜から参戦して下さったり
一日応援参加して
下さったり…と 
本当感謝感謝でしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

転びません様にっ(笑)(笑)


終わってからは〜
大先輩の
『三船和子』さんとっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
いつも気に掛けて下さり
優しいお言葉に
有り難さいっぱいですおねがいおねがいおねがい


そして〜
またまた
『谷 龍介』さん
久しぶりの再会でした照れ
もぉずーーっと
笑わせてくれて(笑)
場を和ませてくれました歩く


ラスト〜 
『高知東生』さんキラキラ
いつお会いしても
メッチャ
格好良い〜おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
それに
毎回…竜馬の歌を聴いて
くれていて
『歌ってくれて
ありがとう!』ってニコニコスター
最高ですね(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)


お世話になりました
皆様〜 
一日本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

沢山の色々な方と
お話をさせて頂いたり
素晴らしい
音響さん
照明さん
スタッフさんの
お陰様で
感動に感激っ(*^^*)
幸せな一日でしたラブラブラブ

また出演出来る事を
楽しみに
精進して行きますっ!!!!!!

明日は〜
千葉県鴨川市にて
『波の伊八』
没後200年記念
ゲストにて
歌謡ショーです音符音符音符

入場無料ですので
お時間ありましたら
是非〜
伊八さんの
世界観に浸りに
いらして下さいませチューチューチュー

それでは〜
素敵な土曜の夜を
お過ごし下さい照れ照れ照れ

おやす美月流れ星流れ星流れ星