こんにち蕨照れラブラブ

今日は暑い位ですねキラキラキラキラキラキラ
洗濯日和〜ニコニコニコニコニコニコ
…してないけど爆笑爆笑爆笑

連日の
新曲準備
いよいよ〜
本格始動しましたよダッシュダッシュダッシュ

一つ決まって行くと
バタバタと
決定して行く〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

またまた来たぞ〜!!
ダイエットの
タイムリミット炎炎炎

毎回
ジャケ写撮影前は
絞ろうと努力を
するんですけどね
(;´∀`)
結果毎回
どうなっているのか(笑)

今回も
頑張らなくてはっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

さてさて
曲はどんな感じに
出来上がるのでしょうかうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

美月 優の
子供がまた新たに
誕生しますよ音符音符音符

お楽しみにっラブラブラブ


次の新曲報告は〜
カラオケ録りに
なるかなぁ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

そしてそして
明日は〜
『You遊ライブコンサート』
in 
練馬


久しぶりの 
出演なので
楽しみですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

お越し下さる皆様〜
気を付けて
いらして下さいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

それでは〜
素敵な午後を
お過ごし下さいませラブラブラブ