こんばん蕨ラブラブ 

今日は〜
母の日ラブラブラブラブラブラブ

美月 優を
支えて下さる
お母さま方〜
いつも
ありがとうございますラブラブラブ

母を亡くしてからは
母の日が
一番イヤな日
でしたが…
時間がその気持ちを
変えてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今では〜
お世話になっている
お母様方に
感謝感謝の気持ちを
届ける日となりましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

もちろん!
今年も
お墓参りへ
行って来ましたよぉラブラブラブ

今年は〜
いっぱいいっぱい
話があって…照れ照れ照れ

ちょっと
スッキリした様な
気分ですチューチューチュー

明日からまた
頑張ろう音符音符音符

明日は〜
新曲への大事な日ニコニコニコニコニコニコ
頑張って来ま〜すっウシシウシシウシシ
雨嫌なんですけどぉ( ;∀;)

それでは〜
素敵な夢をっ流れ星流れ星流れ星

おやす美月っ星星星