早いなぁアセアセアセアセアセアセ

雨のスタートですねタラータラータラー

今日は〜
19:00より
柴 圭太朗さんのお店
『圭太朗』様にて
歌謡ライブで〜す音符音符音符

お客様には
足元悪い中
恐縮です(´;ω;`)

でも〜楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ

綺麗綺麗して
これより
向かいま〜すキラキラキラキラキラキラ

先日〜
リアル?!(笑)
望郷列車と
撮影して来ましたぁ(笑)


これに乗って
どこ行こうかなぁ照れ照れ照れ

温泉良いなぁ♨
海良いなぁイルカイルカイルカ
遊園地良いなぁロケットロケットロケット(笑)

行きたい所いっぱい爆笑爆笑爆笑

出発進行〜
一人旅っ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ではでは〜
まずは〜
京浜東北線に乗って(笑)
行って参りまーすバイバイバイバイバイバイ

今日も素敵な出会いが
あります様にっおねがいおねがいおねがい