こんにち蕨〜おねがいキラキラ

うーーん。。
しっくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

今日は〜暑い暑い太陽太陽太陽
初夏の陽気ですねニコニコニコニコニコニコ
関西にて
食べ過ぎてしまったので
今日は〜
メンテdayネガティブネガティブネガティブ

って言っても(笑)
ジムの帰りに
今…パフェを
食べながら
投稿していると言う
矛盾感(笑)

今回は〜
関西キャンペーンの合間に
三重県にて
唯一観光出来た
【伊勢神宮】の
投稿でーーす╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

もちろん
初めて行きましたスタースタースター
中に衣装…と
 チョット変な格好ですがてへぺろてへぺろてへぺろ

神聖な場所
心落ち着かせて
お邪魔をさせて
頂きましたm(_ _)m


…って
カメラ向けられると
変にポーズとっちゃうでしょ(笑)


ではでは〜
中へチューチューチュー


もぉ何かぁ
ドキドキ
緊張でしたぁチューチューチュー


中では
写真撮影NGなので
こちらよりにっこりにっこりにっこり
 


つーか
チョット
思ってたのと
違ってたけど。。。

お参りも出来たし
心洗われ
清々しい気持ちでしたキラキラキラキラキラキラ




長い階段…
メッチャ疲れたぁ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ヘトヘトの場面を
撮ったらいかんぜよ(笑)


!!!!!!
帰りに御朱印を頂き
お参り終了ダッシュダッシュダッシュ


こーいった時間を頂け
伊勢に来たぁ〜と
実感したひと時でした(笑)

この投稿で
【伊勢エビ】を
食べていない事が
わかりましたかね(笑)

まぁ
来る前に…
大きな草団子🍡を
与えられていて(笑)


それに加え
伊勢名物【赤福】を
食べさせてくれようとしえーえーえー

伊勢は
TTCスタジオチャンネル
【美月優のおもいやりトーク
日本縦断・全員集合
〜三重県編〜】にて
紹介もしましたが
お餅の名物が
多いんですよねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
お餅好きだけど
そこまで
食べられませんよぉ〜えーえーえー
 
【伊勢エビ】を
楽しみに来たぁ歩く歩く歩く
…と
キャンペーンで
お話したら…
可哀想に思ってくれたのか
帰りに
『かっぱえびせん』を
プレゼントして
頂きましたぁ絶望絶望絶望

もぉ〜いつか
全財産を持って
食べに来てやる〜チューチューチュー

その時は〜
先生にも
ご馳走してあげよう(*^^*)
赤福をっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今回は〜
三重県にて
キャンペーン以外にも
素敵な思い出ラブラブラブラブラブラブ
作って来ましたおねがいおねがいおねがい

ではでは〜
この後も
素敵なお時間を
お過ごし下さいね〜爆笑爆笑爆笑

ご機嫌YOUラブラブラブ