遅遅ばんどすm(_ _)m

まだ寝てないから(笑)
今日チューチューチュー

今日は〜
過ごしやすい京都でした曇り曇り曇り

五日目の今日は…
滋賀県湖南市
【カサブランカ】様より
スタートでした音符音符音符


琵琶湖も見て
琵琶湖ホテルもねキラキラキラキラキラキラ

いつか泊まりたいわ〜照れ照れ照れ


そしてそして〜
お店到着っイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お出迎えがいっぱい
でしたぁ(笑)(笑)(笑)

しかも!
ここのお店
予約のキャンセル待ちまで
出て下さっていて
店内超満員お願いお願いお願い
本当ビックリだし〜
嬉しかったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


お客さんの中に
発表会で
歌って下さった方がいて
その動画を見せて
下さったんですラブラブラブラブラブラブ
凄かったぁニコニコニコニコニコニコ

私の知らない地で
こうして
歌って下さっている方がいる事
本当に嬉しさで
いっぱいでしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


歌詞チラシをきちんと見て
一緒に歌って下さいましたラブラブラブ

 
皆さんが…
一生懸命応援をして下さるので
楽しくて楽しくてニコニコニコニコニコニコ

終わるのが名残惜しく
予定時間
大幅に延長でした(;´∀`)

終ってから
ママさんが
皆さんに挨拶をして
下さったのですが…
それがそれが
感激いっぱいのお言葉。。
胸に突き刺さってしまって
(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン
ママ〜えーんえーんえーん
優しいお気持ちを
本当にありがとう
ございましたピンクハートピンクハートピンクハート



あっ!
ここでも
先生大モテラブラブラブラブラブラブ

ハグされてたし
先生より年上の
お姉様なんて
チューして良い?!って(笑)
元気や〜(笑)(笑)(笑)
メッチャ衝撃でした(笑)(笑)

先生ここへ来て
モテ期到来ですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

羨ましいわ〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

お付き合い下さった
皆様〜
本当に本当に
ありがとうございましたハートハートハート

最高最高の
時間でしたぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ママの激励に
ずっと頑張らなきゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
…と胸に誓った
優ちゃんなのでしたスタースタースター

続いて〜
三重県へ移動。。
伊勢市へ行きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私は初上陸(笑)(笑)
なので〜
お店へ行く途中
【伊勢神宮】へ
寄ってから
向かいました(^o^)

その投稿は後ほどっキラキラキラキラキラキラ

伊勢名物の
【赤福】
赤福の文字ばかり
赤福街道でしたねニコニコニコ


三重県伊勢市
【カラオケ秋】様


ここのお店も
ビックリビックリ!!!!!!

またまた
超満員でしたのニコニコニコニコニコニコ

本当〜ビックリですよねあせるあせるあせる

それに〜
私を知ってて下さっている方が
多くいらして
またまた
発表会で歌って下さっていた方や
前の曲を沢山沢山
覚えて歌って下さっていて
夢の様でしたぁラブラブラブ


美月優ちゃんに
逢いたいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
…とママへ
リクエストを
頂いた様です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

有難いですね( ;∀;)

私にもこんな日が
来るとは〜大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

もぉ〜
終始嬉しくて
幸せがいっぱいでしたピンクハートピンクハートピンクハート


鳥羽一郎さんの
出身地!!

本場で
僭越ながら…
【兄弟船】を
歌ってしまった(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

感慨深かったなぁ爆笑爆笑爆笑

お父さんに話したい(笑)


そんな素敵な
思い出を作り
またまた大幅に
時間延長(笑)(笑)(笑)

大盛況にて
終えて参りましたぁハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ママとツーショット📷


帰り京都までの
道のりが遠いから…と
お弁当まで頂き
プラス〜
こんなに
苺ちゃんまでっいちごいちごいちご

あのご夫妻を
思い浮かべましたぁラブラブラブラブラブラブ


今日は〜
一日
本当〜内容の濃い
キャンペーンでしたぁチューチューチュー

出逢いに感謝ブルーハートブルーハートブルーハート

移動の距離が
かなりあり
大変な時もありますが〜
私達の為に
頑張って下さっていて
イベンターさんにも
感謝感謝ですm(_ _)m

明日がラスト〜!!

あっ❢と言う間でしたえーんえーんえーん

明日の一箇所終わり
帰宅となります。。。

最後の最後まで
頑張って来まっせバイバイバイバイバイバイ

はよぉ〜寝ないとっ(笑)流れ星流れ星流れ星

ほな〜
おやすみなさいまし星星星