おばんどす照れ照れ照れ

今日も初夏の陽気
京都どす太陽太陽太陽

三日目の今日は〜
(寝てないから。)
2箇所でしたぁ音符音符音符

まず!!!!
一箇所目(*^^*)
兵庫県西脇市
『カラオケ喫茶西海』様


駐車場の後ろは〜
線路〜っダッシュダッシュダッシュ
ここで
ふたりのローカル線
ピッタリですよね口笛口笛口笛



ここのお店様〜
何と!!なんとぉおねがいおねがいおねがい

お姉様の
【沖田 真早美】さんを
応援するお店様アップアップアップ

なので〜
事前に…真早美さんが
私の事を伝えて下さり
お陰様で安心して
伺えたお店でしたラブラブラブラブラブラブ

ママさんの
お話を伺っていて
やはり本当〜
良いママさんでっ照れ照れ照れ
沢山親切にして
頂いてきましたぁイエローハートイエローハートイエローハート

昨夜は
真早美さんと
いっぱい話しちゃったぁ
\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

ステージも立派なんですよキラキラキラキラ
音響も照明もっチューチューチュー
最高でしたぁ(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)


関西応援団も
寝屋川市
岸和田市より
遠路遥々お越し
下さいました〜チューチューチュー
良くお越し頂きましたm(_ _)m
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


ちゃんと見てくれてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


皆さんに歌って頂いたり
またまた〜ね
前から歌って下さって
いた方もっチューチューチュー

あっ!!!!!!
しかも〜
先生のオリジナル曲
【望郷】を
歌っていた方もっびっくりびっくりびっくり
先生の登場に
ビックリされていましたねニコニコニコニコニコニコ
 
温かい皆様に囲まれ
そして〜
真早美さんの
ファンの皆さんに私まで
お世話になって
しまいましたm(_ _)m

感謝感謝でしたニコニコニコニコニコニコ

 真早美さんには
黒豆でも
プレゼントしよー笑笑笑


優しさ溢れるママさんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
メッチャ可憐な
看板猫のまるちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


大変大変お世話に
なりましたぁラブラブラブ


帰りは〜
お客さんまで
お見送りして下さり歩く歩く歩く
名残惜しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

また〜お邪魔出来る事
楽しみに楽しみに
しておりますドキドキドキドキドキドキ

そして〜今日は…
もう一箇所(^o^)

大阪府四条畷市
【ラヴリーJO】様

…と言うか
読めます〜??!

蕨市と一緒で
中々読めない市名アセアセアセアセアセアセ
読めなかったぁ(;´∀`)

な・わ・て・市!(笑)

ですってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やはり各地…
読めない…
書けない地名
沢山ありますねガーンガーンガーン


お洒落な門構えスタースタースター

 
沢山の皆さんに
集まって頂けていましたニコニコニコニコニコニコ


ちょっとパトロール乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


皆さんとの
合唱
楽しませて
頂きましたぁ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

ここでも
しっかりお勉強爆笑爆笑爆笑




ハーフの様な
素敵なマスターとニコニコニコニコニコニコ


大変お世話になりましたキラキラキラキラキラキラ

今日は〜
2箇所\(^o^)/
無事に終えて
参りましたぁ音符音符音符

移動が大変でしたねあせるあせるあせる
運転お疲れ様でしたm(_ _)m

それでは〜
明日も楽しみに
行って参りまーすイエローハートイエローハートイエローハート

ほな〜
おやすみなさい🌟