こんばんわどすおねがいおねがいおねがい

今回は何だか
バタバタしたぁ(笑)
買いたい飲み物も買えず…
しかも!
違うホームで待つ
弟子と師匠(笑)(笑)(笑)
危なく乗り遅れる所
でしたよガーンガーンガーン
何とか…
東京駅を出発し〜(笑)(笑)
珍道中の始まりで〜す音符音符音符


無事に京都駅へ到着〜キラキラキラキラキラキラ

今日から
頑張りまっせーー!!!!!!


夜❗一箇所(^^)

京都から
淡路島へレッツゴーニコニコニコニコニコニコ
 
明石大橋通過〜(^o^)


観覧車照れ照れ照れ


もちろん!
初めて渡った〜照れ照れ照れ

兵庫県淡路島へルンルンルンルンルンルン
初上陸じゃ〜(笑)!!!!!!

サウンド【福】さん


良い名前〜おねがいおねがいおねがい

始まる前には
お客様が
私の歌を練習音符音符音符
嬉しかったぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


この【福】さんは
音響も照明も
素晴らしくてっキラキラキラキラキラキラ
お店では珍しい
ステージが
メッチャ高いんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
気持ちの良い
会場でしたぁチューチューチュー


お客様も
今日の為に
「望郷列車〜ふるさとを訪ねて〜」
覚えて下さっていましたラブラブラブ

ご披露して下さり
皆様の一生懸命さに
感動でいっぱいでしたよえーんえーんえーん

ダンディーなマスターとおすましペガサス乙女のトキメキ
お世話になりました(*^^*)


帰りは〜
チョット立ち寄り照れ照れ照れ


明日?
今日か(笑)
から本格的に
スタートふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

最終日まで
頑張りま〜すラブラブラブラブラブラブ

それでは〜
お休みなさい流れ星流れ星流れ星

素敵な夢をっニコニコニコニコニコニコ