こんにちわらびラブラブ

今日はやっと〜
☀一色チューチューチュー
雨を気にしなくて良いって
最高〜ニコニコニコニコニコニコ

昨日の強風と雨で
桜はチョット
散ってしまっていますが
散り際もまた
風情があって良いですねキラキラキラキラキラキラ

愛犬の散歩がてら
お花見もして
来ましたぁハートハートハート
気持ち良かったぁ照れ照れ照れ
この先は
またお天気良さそうですね音符

明日は〜
卒業式に続き
【さくら国際高等学校】
入学式へ来賓出席を
して参りま〜す桜桜桜
桜が残っていて
良い入学式に
なりそうですねおすましペガサス乙女のトキメキ

まずは〜
先日…
4月8日(月)
TTCスタジオチャンネル
生配信ライブルンルン
ご拝聴そして
チャットのご参加を
下さった皆様〜
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
1月振りの生配信ライブ
メッチャ楽しかった〜照れ照れ照れ


この日は〜
夜桜の前にて
歌ったんだけどなぁてへぺろてへぺろてへぺろ


ウフフフ(*´∀`*)


スーパーチャットを
下さった皆様も
心より感謝ですm(_ _)m

離れていても
会えなくても…
繋がっている…
って思えて〜
一人じゃなかったですニコニコニコニコニコニコ

お見逃しの方〜
当日ご参加下さった方も〜(笑)
アーカイブにて
毎日(笑)お楽しみ下さい(笑)
こちらより
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

先日の
【美月優と共に
お花見会&バーベキュー大会】
大大大盛況にて
無事に終了して参りましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

当日は〜
朝は小雨が降っていて
どーなるか
心配で向かっていましたが…
向かう途中からは
雨も上がり段々と
明るく〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
皆さんの念力ですね流れ星流れ星流れ星

会場には〜
早朝より
場所取りをして下さり
準備をして下さってえーんえーんえーん

もぉ頭が下がります
m(_ _)mm(_ _)m

会場へ到着すると…
早々と〜
立派なお釜で
ご飯を炊いてくれての
お出迎えでしたぁラブラブラブ


凄いでしょ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
メッチャ本格的っ🥹🥹🥹


そして〜
この日の為に
のぼり旗が〜びっくりびっくりびっくり
これも準備されていてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こーなりました(*^^*)


何とぉ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
苺も食べ放題いちごいちごいちご


マジで凄いっアセアセアセアセアセアセ

豪華バーベキューお祝いお祝いお祝い

これは何々?!?!
ここに住める装備〜チューチューチュー


 後は〜
一生懸命
食べたのでしたぁチューチューチュー


豚汁まで作って来て
くれたんですよぉラブラブラブラブラブラブ
学生時代の
給食当番を思い出しながら(笑)
配給をっ😙😙😙
 

ホカホカで
体も心もほっこりラブラブラブラブラブラブ

その他〜(●´ω`●)
もちろん!
お肉やお野菜
焼きそば
食べ尽くしましたぁハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
食べる事に必死で(汗)
撮影も忘れて( ;∀;)
モクモクでしたアセアセアセアセアセアセ

お腹いっぱいになり過ぎて
チョットの
運動でまた食べようと言う
欲張りな魂胆チューチューチュー
すみませんタラータラータラー
  
食べてる途中〜
チョット集まって〜(笑)


前日の投稿で
載せていたので〜
バドミントンを持参して 
下さった方がぁウシシウシシウシシ
 
何十年振りだろーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

超楽しかった〜爆笑爆笑爆笑
もっとやりたかったけど
息があがってね〜╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


ずーーっと笑えて
これでまた
お腹に隙間が出来て<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>(笑)

復活〜!!!
デザートだぁ照れ照れ照れ
食べるぞ〜にっこりにっこりにっこり


マシュマロ職人が
焼いていますよぉキラキラキラキラキラキラ
教えた弟子も
上手くなったなぁ(笑)(笑)(笑)


皆さんに
焼いてあげるのも
また
楽しいんですよねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
あっ!と言う間に
終わりの時間〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホント…
楽しい時間って
あっ❗と言う間〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

片付けも皆さん
協力して下さりニコニコニコニコニコニコ


それにそれに
沢山の皆さんが
差し入れを
持って来て下さり
沢山あり過ぎて
お店を開きましたニコニコニコニコニコニコ
いかがですかぁ歩く歩く歩く


もぉさぁ〜
なんて温かい皆さんなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

開催が決まるとなると
受付けの応対から
当日には
早朝からの準備。。
そして〜
皆さんの為に焼いて…
終われば片付けまで。。。
 
そして〜
皆さんへ!!と
お一人お一人の
お気持ちっ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
最高過ぎですよね( ;∀;)

だから
大好きっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

みーーんな
大好きなのですっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
優ちゃんの喜ぶ顔を
見たいだけですキラキラ

…と言うお言葉…。。

神ですよね大泣き大泣き大泣き

幸せ過ぎでしたえーんえーんえーん

つーか…つーか…
皆…桜見てたぁ???(笑)(笑)

まぁ咲いて無くても
散っていても
関係無かった会
ですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも〜今年は…
タイミングが良くて
七分咲き位でしたね桜桜桜

良い景色でしたぁ照れ照れ照れ


帰りに慌てて
桜と撮りましたよチューチューチュー

さすが〜 
花より団子ねっウシシウシシウシシ


皆さんのご協力で
こうした会の開催
皆さんのご協力で
大盛況に終え
天気にも恵まれて
もぉ最高過ぎましたお願いお願いお願い

知っているけど〜
改めて〜
ファミリーの絆ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
団結力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
素晴らしいですチューチューチュー

こーゆー皆さんに囲まれて
やっぱり
私は幸せ者ですおねがいおねがいおねがい

皆さんといる時が一番
嬉しくて楽しくて
笑顔になれる場所です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

感謝しかありませんニコニコニコニコニコニコ

最高の春の思い出
作れましたぁ誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

今月は中々
関東の皆様と
お会いする機会が無いので
淋しいですが…
楽しかったこの日を
思い出して
新曲の準備だったり
来週からは関西キャンペーン
張り切って行って参りますラブラブラブ

携わって下さいました
皆さ〜〜〜ん
本当に本当に
ありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ