こんにちわらびチューキラキラ

ご無沙汰でしたぁニコニコニコニコニコニコ

色んな事で
バタバタしておりましたダッシュダッシュダッシュ

寒かったり
暖かかったり
皆さん体調など
大丈夫ですか??

桜が咲くと
毎年☔に見舞われたり
スッゴく寒かったり
何なんでしょうねえーんえーんえーん

でも〜
この暖かさ・寒さの
繰り返しで
花に色が付いて来る
のですってニコニコニコニコニコニコ

なら〜我慢しよう爆笑爆笑爆笑

今週だと
明日だけが
お花見日和に
なっていましたね歩く歩く歩く

さっすがぁアップアップアップアップアップ
わらびの晴れ女っチョキチョキチョキ

☀じゃなくても
☔が降らないで
いてくれたらっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

いよいよ〜
明日ですからねスタースタースター

楽しみに楽しみに
していて〜
それにプラスで
毎日天気予報と
にらめっこ(笑)(笑)(笑)

てるてる坊主まで
作る予定をしていましたウシシウシシウシシ

でも〜何とか
大丈夫そうですねラブラブラブ

皆さんの念力(笑)の
お陰様ですっドキドキドキドキドキドキ
感謝っブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

明日ご参加の皆様
🌟9:30〜10:00
【坂戸総合運動公園】
集合ですよぉおすましペガサス乙女のトキメキ

何かぁ
今夜から(;^ω^)??
場所取りをするぅ
なんて言って下さってる
神様の様な方がぁお願いお願いお願い

何事も無理せずに
宜しくお願いしますね音符音符音符

明日は
お腹ペコペコにして(笑)
出陣ですね〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

いやいや〜
桜・桜ってへぺろてへぺろてへぺろ

桜の下で
大好きな皆さんと
ワイワイ出来るなんて
想像しただけで
最高の幸せっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ご参加の皆様
気を付けて
お越し下さいねキラキラキラキラキラキラ

そして〜
寒くない服装でっニコニコニコニコニコニコ

それでは〜
明日照れ照れ照れ

宜しくお願いしま〜すラブラブラブラブラブラブ

今夜………
眠れるかなっಠ⁠ᴥ⁠ಠ

では〜
明日を楽しみにっバイバイバイバイバイバイ