こんばんわらび照れキラキラ

やっと〜
桜が開花して来ましたねニコニコ飛び出すハート

ワクワクな時期突入〜音符音符音符

まずは〜
4月6日がメッチャ楽しみイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

天気予報が
凄いんですよ〜ニヤリニヤリニヤリ
6日だけが
☀マーク\(^o^)/
さっすがぁ(*´ω`*)
蕨の晴れ女っ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(笑)
そのままの
天気でいて下さ〜い( ;∀;)
祈るばかりですニコニコニコニコニコニコ

ではでは〜
先日3月30日(土)
【イオンタウン
ユーカリが丘店】様にて
キャンペーン(*^^*)
先月に続き
大盛況にて
終えて来ましたぁラブラブラブラブラブラブ



豪華4本立て(*^^*)
しかも〜
最後でしたぁチューチューチュー

春っぽくそして
久しぶりのお着物でしたハートハートハート


沢山のお客様に
感謝感謝でしたm(_ _)m

上からもねっ照れ照れ照れ


ファミリーの皆さんも
遠方まで
有難い有難い( ;∀;)
水色法被は見ると
安心できますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


この日も
いっぱい楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑



今の時期〜
桜〜さくら〜ルンルンルンルンルンルン
…の
『ふたりのローカル線』は
ピッタリ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧なのだにっこりにっこりにっこり


下にも
パトロール
行って来ましたよ歩く歩く歩く


温かい皆さんで
嬉しかったぁラブラブラブ



歌詞を見て
しっかり
聞いて下さっていましたねおすましペガサス乙女のトキメキ


おーーい!!かな爆笑爆笑爆笑


皆さんのお陰様で
とっても楽しい
キャンペーンでしたぁウシシウシシウシシ

商品も沢山協力頂けて
長い列でしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に感謝しか
ありませんm(_ _)m


アプリで
モリモリ(笑)爆笑爆笑爆笑


お越し下さいました
皆様〜
ありがとうございましたm(_ _)m

あっ!!
この日は〜
最高に素晴らしい
出逢いがありましたラブラブラブ
北海道にて
ずーーっと応援を
して下さっていた方と
お会いする事が
出来ましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
私こそ
スッゴイ幸せな瞬間でしたラブラブラブラブラブラブ
またの再会を
楽しみにしておりま〜すラブラブラブラブラブラブ

それでは〜
今日は暖かくして
お休み下さいね音符音符音符

おやす美月っスタースタースター