こんにちわん(*^^*)

今日は初夏の陽気だぁ照れ照れ照れ
いい感じ・いい感じ照れ照れ照れ

そんな
良いお天気の中〜
心の浄化に
行って参りましたぁキラキラキラキラキラキラ

やっぱり
天気も良いし〜
街はメチャ混みでしたダッシュダッシュダッシュ

ではでは
本題へ\(^o^)/

🌟4月6日(土)
行われる
【美月優と共に
お花見会&バーベキュー大会】
 明日が締め切りと
なりますにっこりにっこりにっこり
既に〜沢山の皆様の
ご参加を承っているそうで
とっても
嬉しいですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
お花見とバーベキュー
なんて〜(*´ω`*)
贅沢〜っ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

ただっチューチューチュー
まだ〜!!!
お悩み中の方〜ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
明日までですよぉニコニコニコニコニコニコ

今年は…桜の開花が
遅いから…
きっと〜6日には
桜満開桜間違いなしっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして〜
天気予報と毎日
にらめっこニヤリニヤリニヤリ(笑)

やったやったぁ(*^^*)
☔マークが
消えたぞぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イイね良いね(≧∇≦)b
 
そのままを
祈りますっ(人∀・)

それでは〜
詳細はこちらになります
良かったら是非〜
皆様のご参加を
お待ち致しております

⬇⬇⬇⬇⬇



一緒に〜
春の思い出を作りましょうラブラブラブ