こんばんわらびイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日は朝から
強風と雨で
嵐の様な感じでしたね台風台風台風

家も揺れるし
怖かったぁ(~O~;)

午後からは
晴れて暑い位でしたね歩く歩く歩く

まさしく〜
春の嵐だなぁあせるあせるあせる

そんな今日は〜
3月29日
みずきゆうの日(笑)(笑)(笑)
み・づ・きゆう
だって〜\(^o^)/(笑)
教えてくれたの〜ニコニコニコニコニコニコ
まぁ無理やり感満載
だけどっ爆笑爆笑爆笑

ずーーっと
ずーーっと
珍しく観続けて来た
NHK朝ドラ
【ブギウギ】の最終回!!!!!!

終わってしまうと思うと
淋しいし( ;∀;)
朝から感動〜
泣けたぁ泣泣けたぁ泣

大先輩の
良いドラマだった大泣き大泣き大泣き

永久保存版だなっ照れ照れ照れ

そしてそして〜
今日は!!
卒業してから
ウン年振りに〜
見に来ましたぁ照れ照れ照れ

【吹奏楽部・定期演奏会】
しかも〜
同じ吹奏楽部だった
いとこのお姉ちゃんとっラブラブラブラブラブラブ


いやぁおねがいおねがいおねがい

会場はほぼ満席キラキラキラキラキラキラ

凄かったなぁチューチューチュー

私の世代の時も
賞レースには
入っていた
学校だったのですが

今はもっともっと
輝かしい成績ばかりで
やはり
聞いていても
迫力あり素晴らしくて
感動感動でしたぁほんわかほんわかほんわか

それに
自分の子供でも良い程の
生徒さんが頑張っている姿
一生懸命の姿びっくりマーク
そーゆー面も
心が打たれましたねえーんえーんえーん

ここまでの道のりを
経験して
わかっているだけあって
余計に思う事でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

皆さんが…
キラキラしていて〜
The青春って感じでしたねスタースタースター

本当良い時間でしたぁウシシウシシウシシ

中学生より
刺激をいっぱい
貰ったぜーーっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ではでは〜
明日っ(*^^*)
🌟3月30日(土)は〜
千葉県佐倉市
【イオンタウン
ユーカリが丘】様にて
15:00より
アンコールキャンペーン
で〜す\(^o^)/



お近くの皆様〜
そうでない皆様もっ(笑)
是非是非〜
お待ちしておりま〜すっラブラブラブラブラブラブ

それでは〜
おやす美月流れ星流れ星流れ星