こんばん蕨。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

連日寒いですね泣泣泣
風も強いから〜
花粉もヒド〜イ怒り怒り怒り

早くポカポカに
ならないかなぁチューチューチュー

昨日は〜
イオン南越谷店さん
にて
キャンペーン
またまた〜
とっても良い時間でしたスタースタースター


先月はやっと半年振りに
お邪魔でき(^o^)
今度は
最短でしたぁラブラブラブラブラブラブ

先月のキャンペーンは
皆さんの温かく
一生懸命な
応援に涙涙の
キャンペーンでしたえーんえーんえーん

沢山沢山の
お客様っお願いお願いお願い
昨日は〜
天気の心配が
あったのですが
皆さん来てくれたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しかったなぁ( ;∀;)




歌詞チラシも見てる見てる照れ照れ照れ


一緒に合唱も
大勢の声で
本当圧巻でしたぁ╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

そして
ファミリーが
用意してくれた
🌸桜🌸を
皆さんが
持ってくれて
南越谷は一足早く
桜満開となりましたニコニコニコニコニコニコ


こんな演出の中
歌える事にも
感激でいっぱいに
なります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ〜今回は
それにプラスして
サプライズ応援がぁえーんえーんえーん

昨年末より
ずーーっと
ずーーっと
入院をしていて…
身体の一部を失うという
大病と闘い…
この日の三日前に
退院をして来た中で
早速応援に来て
下さったんですお願いお願いお願い

ファミリーも
待っていたから
もぉ皆さんが
涙涙でしたね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

久しぶりの法被姿
応援を下さる姿を見て
嬉しくて嬉しくて
胸が熱くなりました(´Д⊂グスン


大病の中で…
普通なら
もぉ何をやるにも
気力を無くし
面倒臭くなってしまうと
思うんです。。
(私なら。。)

でも!!
また応援に行くんだぁビックリマークビックリマークビックリマーク
ってその気力で
リハビリなど
頑張って来て
下さったそうなのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その言葉がもぉ
涙ですよね。。

少しでも
力になっていたんだなぁ
と( ;∀;)嬉しく
もっと頑張らなきゃっ
…と
強く思いましたぁチューチューチュー
 
私の応援の為に……
皆さんが
介助してくれたり
送迎をしてくれたり
助け合う仲間
ファミリーの温かさを
改めて感じましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
最高のファミリーですラブラブラブラブラブラブ

美月ファミリーは
最強の絆で
繋がっていますね大泣き大泣き大泣き

もちろん(^^)
ステージは
お付き合い下さった
皆様のお陰様で
大盛況にて終えました音符音符音符

いつもお世話になっている
M見さんとぉ照れ照れ照れ
毎回のオ・モ・テ・ナ・シに
気持ち良くステージに
立たせて頂けています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今回もありがとう
ございましたニコニコニコニコニコニコ
珍しくドレスでしたよニコニコニコニコニコニコ


終了後〜
快気祝いが
行われていたので
私も参加をさせて
頂いて来ましたぁ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

本当に本当に
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
これからがまた
大変かと思いますが…
辛い時に
私の歌が力になってくれたら
それ以上の喜びはありません。。
あの様に
皆がついていますからねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
一歩一歩…
進んで行きましょう立ち上がる立ち上がる立ち上がる
これからも
どうぞ宜しく
お願い致しますm(_ _)m



嬉し涙がいっぱい
流れた1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして〜
心を温かくして下さった
皆様に感謝感謝ですハートハートハート

ありがとうございました〜
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

それでは〜
暖かくして休みましょうドキドキドキドキドキドキ

普通の生活が出来る
幸せを噛み締めてっウインクウインクウインク

おやす美月スタースタースター